アリエク沼:新規バッグセラー

バッグ

いくつかリクエストいただいているけど見つからないものがあり
新規のセラーを開拓してみました。
ポチれるアルマやスピーディなどがありましたのでご紹介します。

10,906円 送料1,492円
人気のアルマです。
何がすごいって14柄(14素材)から選べるんですよ。
他ではあまり見かけないエピやエナメル
2022SSの透明レインボー素材のものなどもありました。
品質はまあまあと言いますか
NewSurpriseさんのHighQualityくらいです。
本物と同じくらいの品質を期待するとがっかりするかもしれません。

10,486円 送料1,472円
スピーディはストラップが豊富です。
(ストラップなんかどうでもいいと言われそうですが…)
気軽にポチれるのが良いですよね。

10,908円 送料1,472円
ブックトートのミニフォンバッグです。
全6柄から選べます。
品質は結構良くて、3D embroideryですね。
小さいものですし、普通に使っている分にはパチバレしないレベルです。

9,507円 送料1,472円
そして、今回お伝えしたかったのがこちらです。
落ち着いて聞いてほしいんですが
フォンフォルダーバッグがありました。
これはアリエクには並んでいなくて、セラーに問い合わせが必要です。
追記です。セラーさんが販売ページを作ってくれました。
アリエクでポチれます!
画像をクリックしていただくと、カラバリや詳細をご覧いただけます。
出てくるだろうなとは思っていましたがこんなに早いとは。

こんな感じでアリエクではディオールやLVのバッグがポチれます。
少し変わった品ぞろえなのでアルバムもご覧いただくと楽しいです。

商品アルバムはこちら

セラー入り口はこちら

コメント

  1. より:

    こんにちは。最近ヤフオクにもハマって楽しいです。
    沼さんと同じ、頭マッサージ機を買いたいんですがUSB充電ですか? また、充電は長く持ちますか。数日くらい。すみません、セラーに聞きましたが不明瞭な返信でしたため

    • aliexnuma aliexnuma より:

      https://s.click.aliexpress.com/e/_DnP8lFV
      私が買ったのは結構前で、ここの前の機種?だったと思います。
      USB-Cのケーブルで、本体と充電器は超音波充電になっています。
      家族も使っているので何とも言えませんが、充電はかなり持ちます。
      時々気が付いたときに充電器に乗せっぱなしにして、お風呂に入るときに持って行ってます。
      1回充電すると1週間はそのまま使える感じですね。
      というか、充電切れで止まったことがないのでフルパワーがまだよくわからないです。

  2. より:

    ありがとうございます

  3. ゆいうさ より:

    もう買えなくなってます( ; ; )

タイトルとURLをコピーしました