アリエク沼:NUMA50~70%オフ

アクセ

CCやLV、CDアクセのNUMAセラーでセールです。
50~70%オフと激安。
数量限定で、一部はすでに完売になってきておりますので
これは早めに紹介しようと思いました。
では。

572円 送料527円
ディオールのパールヘアピンです。
大きさの違うパールをリズミカルに並べて
洗練されたスタイルの中にも愛らしい上品さがあり
さっと留めるだけで華やかになります。

1,271円 送料527円
こちらもDior。
AAAグレードの品質の良いピアスです。
ぎっしり並んだパヴェのサイコロキャッチが覗き
角度によって異なるDiorのアルファベットが見える
遊び心のあるデザイン。
キャッチを変えてスクエアストーンの
シンプルピアスとしてもお使いいただけます。

R52 1146円 送料527円
$16.5から$5と70%オフくらいになっています。
揺れるパールがついた3連リング。
ヴィンテージ感のあるゴールドと
上品なバロックパールのコントラストが素敵です。

AAAグレードで、ほぼレプリカの品質の良いタイプです。

ゴツめの喜平チェーンモチーフ
パヴェストーン、DIORの刻印とリズミカルな組み合わせが楽しいですね。

1,002円 送料527円
セリーヌのスクエアピアスです。
べっこう風のもののみ半額になっています。
ぷっくりとしたフォルムとつやつやな質感が可愛い。
大ぶりでボリュームのあるデザインですが
べっこうの透明感で軽やかさもあり使いやすいピアスです。
流行に左右されないタイムレスな印象も魅力です。

ネックレス 687円 送料527円
ブレスレット 602円 送料527円
ピアス 602円 送料527円
え、安すぎませんか…?
医療グレードステンレス製とはいえ
AAAグレードのLVアクセが600円台です。
日本人に人気のシルバーカラーがあります。
同じデザインでゴールドもあり、そちらもセールになっています。
単品でつけるのも良いですが
せっかくなのでシリーズでそろえても良いですね。

ネックレス N1809 687円 送料527円
ブレスレット N1812 602円 送料527円
ピアス C2939  516円 送料527円
こちらはデザイン違い。
控えめ華奢デザインで重ね付けなどにもおすすめです。
こちらもゴールドの色違いがあり、セール価格になっています。
モチーフは華奢なつくりで、金具を見ると実はLVというのも
意外性があってカッコよくないですか?
派手すぎないので、学生さんにもおすすめです。

715円 送料527円
今回のイチオシがこちら!
AAグレードのCCブローチです。
シルバーカラーで使いやすいシンプルデザイン。
品質も良く、レプリカレベルなのに送料入れても約1300円。
もう買うしかない。
冬のコートの襟もとや、ニット、スカーフとも相性が良く
クラシカルでラグジュアリーな存在感が魅力です。
このお値段で購入できることはまずありません。
在庫わずかですのでお早めにどうぞ。

1,146円 送料527円
こちらもおすすめ。
CCのパールネックレスです。なんと70%オフと激安。
AAAグレードの品質の良いレプリカレベルのものです。
さりげない大きさのCCモチーフと凝った細工のチェーンが可愛い。
鎖骨下に揺れる46㎝の長さで、合わせやすいデザインです。

チェーンも普通の小豆チェーンではなく高級感のあるつくり。
もちろんモチーフや金具には刻印が入っています。

831円 送料527円
こちらはCCの揺れるピアス。
CCの下にトランプのモチーフ4種類が下がる華やかなデザインです。
こんなにゴージャスなのに800円台。
A+グレードですが、しっかりと作られています。

モチーフまわりのベビーパールが可愛いですね。
パーティなどにもおすすめです。

427円 送料527円
こちらもCCの揺れるピアス。
送料入れても1000円しないお手頃価格のピアスです。
赤いサンゴ風のストーンがまるで果実のような愛らしさ。
きらりと存在感を放つCCパヴェがきらめきます。

687円 送料527円
これは確か2020くらいのコレクションのものだったと思います。
なんか見覚えがある。
AAAグレードのレプリカ品で、70%オフのお買い得品です。

細部まで見てもかなり綺麗ですね。
厚みもかなりあって、ゴージャスなつくり…というか
まあ多分本家そのまんまの大きさになっているんでしょう。
これはお買い得です。

558円 送料527円
華奢なベビーパールとちっちゃなリボンモチーフが可愛いピアスです。
ところどころ配したクリアストーンが抜け感を演出し
上品な愛らしさと洗練されたデザインが魅力です。
小さめでコーデに馴染みやすいサイズ感も良いですね。
1つあるとなにかも重宝すると思います。

141円 送料527円
こちらはパロディレベルですが141円という安さと
割とかわいいデザインだったのでご紹介。
派手すぎないのも良いですね。
洗練されたミルクティベージュに黒ロゴが素敵です。

401円 送料527円
CCロゴのヘアゴムです。
大きめパールがアクセントになっていてかわいい。
パキっとしたデザインが存在感あって
簡単なポニーなどもこれ1つで洗練された印象にしてくれます。

こんな感じで50~70%オフのものがいろいろとあります。
新商品も追加されておりましたのでぜひ商品アルバムでご確認ください。

商品アルバムはこちら

注文される際、メッセージに「NUMA」と入力してください。
私の友人には割引や次回から使えるクーポンを出すという話でした。


コメント

  1. ぴーよち より:

    初めまして。
    いつも楽しく拝見しております。

    送料は1つにつき必ず別途かかってくるのでしょうか?
    まとめて購入の場合、送料分のお値引きなどはあるのでしょうか?

    宜しくお願いいたします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      基本的には1つ1つに送料がかかります。
      私の友人がまとめて買うときには送料割り引くといわれていますので
      NUMAと入力していただくと、少し値引きがある…と思います。

    • いな より:

      横からですみません。NUMAセラーさんもそうですが、複数まとめてカートに入れてチェックボタンを押すと送料がみられます。NUMAセラーさんは一個一個に送料がかかるわけではなく、数によって送料に変動がありました。私は3点購入して送料560円になっていましたので参考になれば幸いです。

  2. ありす より:

    サマーセール中に購入したNUMAセラーさんの商品が無事に届きました。ccのチャームが大きなブローチだったのですが無事に届いてホッとしました。おまけのピアスまでついていました。
    ご紹介ありがとうございました!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      無事届いたようで何よりです。
      NUMAセラーは送料高めですが、対策してくれるのでその手数料ですね。
      とにかく良かったです。

タイトルとURLをコピーしました