アリエク沼:カプシーヌ新作

バッグ

新作のギンガムチェックなどのカプシーヌが入荷していました。
セラーにお問い合わせいただいて購入になりますが
他ではまだ見たことがないものなので
欲しい方はぜひご覧になってみてください。
リンクのメッセージから

I saw the your album.
I want to buy the capcine (plaid black). 
Please let me know the price and the payment link.

商品アルバムを見ました。
チェック柄黒のカプシーヌ購入希望です。
価格と購入リンクを教えてください。

と送ってください。コピペで大丈夫です。
ピンクのチェック柄なら plaid pink です。

画像をクリックしていただくと、商品詳細がご覧いただけます。

なるほど、これは可愛いですね。
これは60年代ライクなヴィシーチェック柄だそうです。
本物はトリヨンレザーで仕立てたクリームカラーのボディに
およそ18万ものステッチでチェック柄刺繍をほどこしてあるそうで
さすがに本家ほどのものではないと思います。

プリントっぽいですね。
ファッションとして割り切ってしまえば、
これはこれでアリかなと思います。

エキゾチックなリザード柄。

一見シンプルな白無地ですが

内側は深い青!
このギャップがたまりません。

夏に良さそうな涼し気キャンバスコンビは3色。

高級感のある茶×白のキャンバス生地と
レザーのモノグラムが高級感あります。

ベルトの刺しゅうも可愛い。

ここはわりとヴィトンのちょっと変わったものも多く
品質はTopQualityくらいで割と良いものがそろっています。
ぜひほかの商品もご覧ください。

商品アルバムはこちら

セラー入り口はこちら


コメント

  1. 匿名 より:

    カプシーヌ素敵ですがLV金具がリスク高いかな~と思って躊躇ってしまいます。時期的に割とイケる時期なんでしょうか?秋からまた法律が厳しくなるようなのでCCやLVは夏のうちにと考えていますが。

  2. 匿名 より:

    横からすいません、改正は4月ですが、実際の施行は10月からではないでしょうか?

    https://www.jpo.go.jp/news/kokusai/mohohin/kisei.html

    • aliexnuma aliexnuma より:

      個人で使用する場合であっても、海外の通販サイトで商品を購入した場合など、
      海外の事業者から送付される物品が模倣品(商標権又は意匠権を侵害するもの)である場合、
      税関による没収の対象となります。
      これらの改正法は、令和4年10月1日に施行されます。

      なるほど、確かに10月1日からのようですね。
      これは大変。

タイトルとURLをコピーしました