アリエク沼:高品質ピコタン

バッグ

アリエクで一部商品に使用できるクーポンが出ています。

6JUNE3:4106円購入で411円引き
6JUNE6:6844円購入で821円引き
6JUNE9:10950円購入で1232円引き
6JUNE14:19162円購入で1916円引き
6JUNE24:27375円購入で3285円引き

詳細はこちら

6月のクーポン

来週から再来週くらいにかけて

アリエクのサマーセールが始まるようです。

セールで買うべきおすすめ商品はANLANの美顔器ですね!

イチオシです!

お買い得になりますし効果抜群ですので

騙されたと思って使ってみてほしい。

さて、ボーナスも入ってちょっと良い買い物したい方。

ピコタンの良いのはいかがでしょうか

以前ご紹介した手縫いバッグセラーのものです。

バーキン素敵なんですがお値段も素敵…。

ピコタンだと比較的手が届きやすいかと思います。

51,641-57,077円 送料無料

販売ページを用意してくれているので

このリンクからぽちっと購入可能です。

18㎝、22㎝の2サイズあります。

レザーの種類や色を指定していただきますので

カタログからお選びください。

色見本一覧

レザーは牛革のヴォーエプソンまたはトリヨンクレマンスです。

Veau Epsomヴォー・エプソンです。

クシュベルの後継として2003年に素材として追加されました。 

細かい班(革目)の型押しが施された比較的硬質なレザーです。

見た目よりも軽く、汚れや傷擦れに強く耐水性も高いため

耐久性があり長くお使いいただける素材です。

高級感のある見た目でフォーマルなシチュエーションにもおすすめです。

Taurillon Clemenceトリヨンクレマンスです。

思わず触れたくなるような、そしてずっと触れ続けていたくなる

吸い付くような手触りゆえに使っているうちに愛着が湧いてくる

エルメスで最も使用されている定番かつ王道の素材と言えます。

雄牛のレザーでしっとりとした柔らかさを持ち、

特有の大きな班(革目)グレインが特徴です。

革目はトゴよりも大きく、傷やスレに強い特性を持ちます。 

使い込むほどに肌に馴染み、色やツヤに深みを増していくので

長くお使いいただくとともに革の変化を楽しんでいけるレザーです。

水に弱いので、雨や雪の日には注意が必要です。

これ以外の素材も可能ですのでセラーにお問い合わせください。

バッグの全体像や縫製もご覧ください。

Picotin 22㎝、トリヨンクレマンス 

色番号89:Noir、シルバー金具です。

革質の良さがご覧いただけるかと思います。

光と影のコントラスト

革のグレインとシボの芸術的な美しさ

職人による手縫いによって得られる柔らかなフォルム。

22㎝ TC 37Gold 銀金具

コバの美しさにご注目ください。

バッグの雰囲気を崩すことのない薄さとしなやかさ。

レザーはトップのごく薄い1層のみを使用しています。

18 Etoupe 銀金具

ベルト部分ももちろん手縫いです。

一目一目美しく縫い上げられ、ふっくらとした立体感があります。

ハトメ位置の正確さもハイグレード品ならではです。

裏から見てもこの綺麗さ。

内側刻印も完璧。

Picotin18cm Epsom 

P3 Blue de nordカラーです。

もちろん底ロゴもご覧の通り。

Picotin Lock 18cm taurillon Clemence 

CK18 etoupe 大象灰 /CK37 Goldのコンビネーションです。

カスタマイズ可能ですのでセラーとよくご相談ください。

ピコタン以外の型もあります。

商品カタログはこちら

下のリンクからセラーにお問い合わせください。

ご購入・お問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました