アリエク沼:シャネルブローチ ハイグレードAAA品

アクセ

昨日シャネルのブローチをご紹介しました。

ここでご紹介しているのもジュエリーグレードなんですが

手ごろなお値段でお楽しみいただけるようにと

$8(約1118円)のものをご紹介しております。

そうなると、もっとハイグレードなタイプも気になりますよね?

ここでは最高級グレードAAAのものをご紹介していきます。

B435 2,783円 送料513円

2021AW新作のリップ型ブローチです。

リップをモチーフにしたアクセは珍しいので話題になりました。

近くで見てもこの美しさ。

リップ部分は透明感があってすごくきれいです。

全体に立体感があり、本家と同様にぷっくりとしたレジンや

クリスタルが使用された贅沢なつくりになっています。

もちろん裏には刻印入り。

お揃いのネックレスもあります。

B246 3,478円 送料513円

大きなビジューが目を引くゴージャスなブローチです。

本家と同じレジンパール、ストラス、クリスタルが使用されています。

センターのパールに周辺の光がきらめいているのがわかります。

パールの照りの厚み、品質の高さがうかがえます。

ステップカットの澄んだ輝きと石座にセッティングされた

繊細な煌きで魅せる大粒のビジューストーン。

高貴さを感じるセンターのココマークを取り囲む

アートオブジェのような存在感のあるブローチです。

B83 3,061円 送料513円

2019年のメティエダール コレクションの一つだと思います。

この時のコレクションのテーマはエジプト文明。

象形文字などの古代エジプトをイメージさせる

デコラティブなアクセサリーが発表されました。

古代エジプトを思わせるゴージャスな配色。

スカラベを模した紋章とココマークのエンボスで

エキゾチックな華やかさのあるブローチになっています。

B35 3,200円 送料513円

定番のココマークのブローチこそ、ハイグレードなものを選びたいところです。

こちらはセンターにゴールドのラインを配置し

周辺のストーンを並べるシンプルなデザイン。

流行に左右されないデザインで長くお使いいただけます。

ストーンは貼り付けではなく

職人さんが手作業で1粒1粒石留してあるため外れる心配もありません。

鈍く輝くヴィンテージゴールドの色も

大人にふさわしい落ち着きと輝きがあります。

B221 2,087円 送料513円

繊細なパール使いがお好みの方にはこちらはいかがでしょうか。

小粒のパールがココマークを囲むフェミニンなデザイン。

中心部分には大小のパヴェストーンがちりばめられ

シンプルな中にも華やかなきらめきが添えられます。

パール1粒1粒が台座セッティングなことにもご注目ください。

AAAグレードのわりに手ごろなお値段なのも魅力です。

B27 1,947円 送料513円

スタイリッシュなコーディネートをお好みの方には

こちらはいかがでしょうか。

シャネルには珍しいプラチナカラーのココマークです。

スパイラルにアレンジされた立体感のあるCマークを

パヴェストーンがぎっしりと並び様々な方向からの光をとらえます。

なめらかな曲線のスパイラルと鋭い先端が織りなす独特の美しさ。

ホワイトゴールドで端正かつ理知的な印象を与えてくれる

クールビューティなブローチです。

B136/137 2,365円 送料513円

ホワイトゴールドカラーとイエローゴールド

どちらか見比べて選びたい方はこちらはいかがでしょうか。

大小のパールがリズミカルに配置された定番ココブローチです。

丸みを帯びた優美なラインの台座には繊細なレリーフが施され

硬質なメタルのきらめきがパールを引き立ててくれます。

アブストラクトなデザインなので縦横斜め

どの角度でも美しく映えて合わせるお洋服を選びません。

B136/137 2,365円 送料513円

昨日ご紹介したB89と同じデザインのハイグレードタイプです。

カメリアに、香水瓶に、「5」と

CHANELのアイコンがこれでもかという程ぎっしり詰まったデザイン。

B89よりも刻印のエッジがシャープだったり

パールの素材が良かったりと

こちらの方が高品質になっております。

ご予算に合わせてお選びください。

今回ご紹介したブローチはすべて刻印入り。

AAAの最高グレードでも3000円前後と手の届くお値段です。

定番だからこそ長くお使いいただけるハイグレード品をどうぞ。

商品アルバムはこちら

ボタンがありますのでぽちっと購入手続きしてください。

商品間違いを防ぐため

お手数ですがメッセージに NUMA と入力お願いします。

ご購入はこちらからどうぞ

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらで紹介されているセラーのCHANELのブローチと、CADさんのブローチならどちらのほうが良いと思われますか?
    お手数ですが宜しくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      CADさんは自分の所で作っているものは良いんですが
      変わったデザインだと他の工場のものを販売しているようで
      この場合にはイマイチなものが来るようです。

      こちらはNUMAセラーと呼んでいますが、やはり品質はピンキリです。
      このセラーは様々な工場の商品を販売するだけの小売り系セラーです。

      一番良いのは、欲しいデザインのブローチの画像をCADさんに送って
      Sグレード、もしくはSS+グレードあたりを指定することです。
      ただし品質=お値段になりますので、ご予算余裕をもってご注文ください。

      • 匿名 より:

        なるほど、よくわかりました。
        有難うございます。
        CADさんに画像を送る方法で考えてみます。

タイトルとURLをコピーしました