アリエク沼:CD&CCアクセ10%オフ

アクセ

セール始まりますね~!
家族のTシャツと蚊取りライトは絶対買う。
あとはシャネル風のバレエシューズを買おうかと思ってます。
買おうかなと思っているものはあとで「セールで買いたい」にまとめますね。

さてセールでお勧めしたいのがアクセです。
NUMAセラー10%オフ!
10%も値引きしてくれるのは初めてです。
注文する時、メッセージに NUMA と入力してください。


アルバム見てみたら新作もいろいろ入っているので
見てるだけでもわくわくしてきます!
NUMAセラー商品アルバムはこちら

N1508 1,381円 送料515円です。
画像をクリックして、「N1508」のボタンを押して購入手続きしてください。
セラーへのメッセージ欄があるので、そこに「NUMA」と入れてください。

ディオール風のCDネックレスです。
49㎝と少し長めのチェーンで鎖骨より少し下に収まる感じ。
存在感のあるモチーフで、夏の軽やかなコーデのアクセントに良さそうです。
シンプルなデザインでカジュアルにもきれいめにも合います。
さりげなくうなじに光るDIORプレートも可愛い。

C2127 1,112円 送料515円

Diorのレプリカピアスが1112円、さらに10%オフになります。
本体はヴィンテージメタルのCDピアスなので
普通のキャッチを使ってシンプルなピアスとしてもお使いいただけます。

お出かけの時にはJADIORキャッチで華やかに。
耳たぶの下から現れる流れ星とパールが可愛いです。
お手持ちのピアスと合わせて様々なパターンも楽しめますので
いろいろ集めて組み合わせも良さそう。

N1721  1,483円 送料515円です。
ラインストーンとベビーパールを組み合わせた涼やかなネックレスです。
こちらも新作ですね。

着用するとこんな感じ。
チェーンに入ってるパールがアクセント。小技が効いています。
日本人の肌を引き立てると言われているシルバーカラーとパールで
上品かつ華やかさのあるペンダントになっています。

チェーンのパールと不透明なオーロラストーンがリズミカルに交互に並んでいます。
ストーンは眼鏡止めという凝った細工、これは壊れにくいメリットもあります。
ココマークモチーフもパールとラインストーンが不規則に並び
光を様々にとらえる複雑な輝きを生み出します。

NUMAセラーのアクセサリーはどれも刻印入り。
モチーフがひっくり返ってもニセモノ感はありません。

B334 1,381円 送料515円です。
シンプルなマトラッセ風のキルティングモチーフココマーク。
普通にブローチとしてお洋服につけるも良し
バッグや帽子、ヘアリボンなどにつけてアレンジしても良いと思います。
シンプルだからこそ使い道の多いブローチ。

裏側を見ると針の所にちっちゃなCCマークが!
こういうのがうれしいですよね。
1381円と手ごろなお値段も魅力です。

H432 1,005円 送料515円
シャネルのヘアクリップです。
これは工場画像なので違うスペルになっていますが
実際には正しいスペルのクリップが届きます。

CHANELの一文字一文字別のテクスチャになっている凝った細工。
ポップさの中にも洗練されたクリエイションが感じられます。
メタルクリップはしっかりと止まって使いやすく壊れにくいのもメリットです。

C2825 1,130円 送料515円

ルイヴィトンのピアスです。こちらも新作。
ブックル ドレイユマイ ブルーミング ストラスですね。
2022SSの新作デザインのフープピアスです。
モノグラムモチーフが揺れて可愛い。
LVモチーフが入ったものはアリエク内で購入するのは難しいので
こういうセラーで購入されることをおすすめします。

他にもエルメスやロエベ、プラダやミウミウなど
様々なブランドのアクセサリーが揃っています。
NUMAセラー商品アルバムはこちら

お好みの商品を選んだらボタンを選んで購入してください。
購入画面で「NUMA」と入れていただくと商品間違いを防げます。
27日から10%オフ特典もあり。

購入ボタン一覧はこちら

コメント

  1. より:

    いつもお世話になっております
    男性用のチェーンやネックレスなどでオススメはありますでしょうか?
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. 綿 より:

    はじめまして、いつも参考にさせて頂いています。
    ピアスではなくイヤリングで良さそうなものはありますでしょうか。
    また、ティファニーとカルティエ の高品質なものがあれば教えて頂けますと幸いです。
    やはりTATさんでしょうか、、?
    よろしくお願いします。

  3. より:

    こんばんは!
    この前ピアス3点購入でNUMAとメッセージで打ったら安くして頂けるみたいなのがありましたよね、それで購入したのですがNUMAとメッセージに送ったらその時は安くならなくて次に使えるクーポンを貰ったのですが、今回も初回はそのままの値段で次に使える10%オフクーポンをもらえるということでしょうか?購入前にNUMAと打ったら安いページに誘導して頂けるということでしょうか?お忙しいところすみません、お返事お待ちしております!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      I will make a Summer Sale, all items are 10% off discount

      どうなんでしょう、すぐに値引きされるかと思ってましたが
      そういえばアリエクに値段を登録するので、直接即値引きは難しいのかもしれません。
      今セラーに確認しております。

  4. えぬ より:

    今回のセールでNUMAセラーの品物を購入しましたが、7月1日期限の5510円以上で使えるクーポンでした…。値引きして貰える訳ではないので、期間内に他のお買い物が無い方は注意が必要です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      セラーによると、すでに10%オフの価格になっているそうです。
      10% off at this time. Now the price of all items in our store are 10% off already
      「今なら10%OFF 今なら当店の全商品がすでに10%OFFです」
      とのことでした。
      円安でわかりにくいのと、10%だと数十円~300円くらいなので気づきにくいのもあると思います。

タイトルとURLをコピーしました