アリエク沼:レディースゴルフウェア

お洋服

レディースのゴルフウェアとお題をいただきました。

以前もゴルフウェアをご紹介しているんですが

メンズ中心だったんです。

 
私はゴルフをしないのであまり詳しくなくて
何か的外れなことを言ってたらごめんなさい。
シロウト目に可愛いなと思ったものをご紹介していきます。
 
韓国の人気ウェアブランド、Fair Liar(フェアライアー)です。
ゴルフウェアの固定概念から解放された
清楚でお嬢様ライクなフェミニンさが魅力です。
こちらはセーラーカラーのようなスカーフが付属し
お顔回りを華やかにしてくれるデザイン。
ヘルシーな肌見せもかわいい。
左右シンメトリーな袖のカラーもおしゃれです。
ベージュもあり。
 
ピンクや水色などのキュートなカラーや
ラインストーンをあしらった可愛いウェア多めのセラーです。
 

こちらもフェアライアーです。

流行の細スカーフをあしらった襟元がきちんと感と

愛らしさをプラスしてくれます。

スカーフをウェアの内側に巻くことで

首元の日焼け防止にもなります。

細かめプリーツのスカートの他

ゴルフウェアでは珍しいツイード風のものなどもあります。

こちらもファッション性の高いデザインのウェア多め。

Niceone Store

7,882円 送料573円

プロ御用達ブランドとして有名なMASTER BUNNY EDITIONです。

マスターバニーエディションはパーリーゲイツから2006年に誕生。

プロスペックなアイテムを数多く展開するブランドで

多くのプロゴルファーに愛されています。

このニットはタウンユースにもぴったりなシンプルなデザイン。

肩から袖にかけてのライン切り替えとロゴがアイコニックです。

このセラーはマスターバニーエディション多め。

本格的にゴルフを楽しんでいる方にもおすすめです。

Fans Club-Golf Store

4,725円 送料1244円

ANEW GOLFのメッシュトップスです。

ロゴ入りの白襟が清潔感があって可愛い。

タイトなつくりでスタイルアップして見えます。

ANEWはストリートファッションとライフスタイルから発想を得た

ハイセンスなファッションが魅力なブランドです。

アニューゴルフの’A’と’W’を組み合わせたインパクトのあるロゴ。

今っぽいデザインに落とし込んだスタイリングで

ゴルフはもちろんタウンユースにもおすすめです。

手ごろなお値段も魅力的。

6,546円 送料573円

こちらもMASTER BUNNY EDITIONのバイカラートップスです。

チラッと胸元が見えるデザインがあざと可愛いデザイン。

かわいいだけではなく、スイングをサポートしてくれるメリットも。

日本人レビューあり、評価高いです。

5,330円 送料880円

ラグジュアリーゴルフウェアとして人気の

MARK&LONA(マークアンドロナ)。

メンズだけではなくレディースの商品も豊富です。

パンクやマリーンと言ったさまざまな要素を取り入れたデザインで

世界のセレブや著名人に愛されています。

こちらは総ロゴのワンピース。

ワンピなのに5000円台とリーズナブルな価格も魅力です。

日本人レビューあり、評価高いです。

ここのセラーは他ブランドのゴルフウェアの扱いも多く

ファッショナブルなアイテムをお求めの方は必見です。

特にアウターや、モノトーンのかわいいアイテムが豊富です

Purefunny Store

ウェア以外にもハットやグローブ

ゴルフバッグやクラブなどゴルフグッズが格安です。

ぜひ他のアイテムもご覧になってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました