アリエク沼:NUMAさん新作 Dior&CELINE

アクセ

NUMAさんに新作が追加されていました。

相変わらずワクワクするような品揃えです!

4月以降も順調に日本の顧客にお届けできているようで

安心して(?)購入してほしいとのことです。

NUMAさんもいろいろ対策されているようです。

旧作も含めてご紹介。

まずはセリーヌから。

個人的には

C1537 が気になりました。

これはシンプルなフープピアスとノットモチーフの組み合わせ。

取り外してそれぞれ単品でも使えます。

ノットモチーフはチェーンを通してネックレスにしても良いかも。

ボッテガやティファニーでもノットモチーフ使われていますね。

寄り細工がほどこされたロープが

しっかりとした結び目をつくっています。

ノット、結び目には縁をつなぐ、絆や思いを確かにするなどの意味があり

デザイン的にも立体的でしっかりしていて存在感のあるアイテムになっています。

どんなコーデにも合わせやすいシンプルなピアスとセットで

お手頃なお値段も魅力です。

お次はDiorです。

個人的に気になったのが

C546ですね。

このヴィンテージ感のある琥珀色ストーンがたまらない。

色違いのC828も気になります。

こちらはブルべさんにも似合いそう。

NUMAさんのアクセはすべてロゴ入りのジュエリーグレード品。

A~AAAクラスのものばかりで、品質はアリエク内でもトップクラスです。

ご注文はこちらからどうぞ。

NUMAセラー入口はこちら

カタログが複数あるらしく、商品間違いを防ぐために

注文時にはメッセージ欄に NUMA と入力してください。

コメント

  1. 匿名 より:

    沼さん、こんばんは。
    早速購入させていただきました。
    無知ですみませんが、こちらのって基本、オリジナルのデザインを踏襲しているの
    ですよね。
    本家にはない、こちら独自のデザインとかではないのですよね。
    教えてください。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ここは小売り系のセラーでして、様々な工場のものを集めて販売しております。
      基本的には本家のデザインのようですが、本家で見たことないものも結構あります。
      安いものはオリジナルなことが多い傾向です。

  2. 匿名 より:

    有難うございます(*^-^*)
    気に入って購入したので後悔はまったくないのですが、
    もしかしたら本家にないものだったかもしれません。
    見る人が見ればわかってしまうかもですが、気にせず
    身に着けようと思います♪

タイトルとURLをコピーしました