アリエク沼:ロエベ ゲートバッグ

バッグ

ゲートバッグとお題をいただきました。

何度か書いてますが、削除されてしまったりしているので

改めて今購入できるものをご紹介していきます。

お値段そこそこで確実にロゴが入っているものだと

やはりいつものセラーがおすすめです。

ゲートバッグも何種類かあります。

2,543円 送料無料

可愛いなーと思ったのがこちらのストロー素材のゲートバッグ。

夏っぽくて良い感じです。

手ごろなお値段も魅力的。

このお値段だとロゴなしの可能性が高いです。

8,417 – 8,528円 送料1617円

このくらいの価格帯が一番多いと思います。

このセラーは問答無用でロゴ入りが送られてくるタイプ。

画像にもチラッとロゴが見えますね。

全11色とカラバリ豊富、2サイズから選べます。

レザーの質も良さそう…と思ったら

何度かご紹介しているセラーの別店舗っぽいです。

8,535円 送料1035円

ツイッター時代からロエベと言えばここをご紹介しております。

このセラーは革質も良く、ロエベをはじめ

カーフレザー系の革質と縫製で魅せるタイプの商品が上手です。

上のカラバリ豊富なのも、このセラーの別店舗っぽい。

お値段がバカ高くもなく、品質も良くおすすめです。

18,795円 送料1719円

このセラーでは画像のゲートトップハンドルもあります。

これのロゴありはアリエク内でもなかなか見ないので

欲しい方はこのセラーか、いつものセラーの2択になるかと思います。

日本人レビューあり、評価も高めです。

中国店舗の方には、他のロエベの商品もあります。

中国店舗の商品アルバム

このアルバムの商品の購入は下のリンクからどうぞ

ご購入・お問い合わせはこちらから

レザータグのマフラーとか見つけられなかった時

ここでは購入することができて助かりました。

欠点は、ちょっとぶっきらぼうと言うかなんというか

メッセージ送ってもなかなか返ってこなかったり

販売ページは用意しないからペイパルで差額払ってとか

微妙に不便なところですね。

レビューでもそういう感じのコメントを見かけました。

悪い人ではないので、そういうのを気になさらない方向けです。

ただぽちっと購入するだけなら、特に問題ないと思います。

セラー入口はこちらからどうぞ。

Sunzy Store

12,526 – 13,300円 送料541円

ここはAAAランクの商品を扱うセラーです。

アリエク内では最高価格くらいだったので

グレードも良いかなと期待。

画像を見る限りでは、Sunzy Store さんや

いつものセラーのハイグレード品とあまり違いがないような…

とりあえず、ロゴなどはちゃんとあるようですし

他ブランドの品物もいろいろ揃っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました