アリエク沼:購入レビュー!バーキン風レザーバッグ

バッグ

かなり昔に購入したバーキン風バッグのレビューです。

まだアリエクでロゴまで入ったレプリカがあるとは知らず

なるべく良さそうなのをあれこれ悩んで購入したものです。

私にもそんな時期があったのですよ…。

購入したのは

San Maries Official Store さんです。

古すぎて、追跡記録が消えてしまっていました。すみません。

確か注文して2週間くらいで届いたと思います。

箱などには入っておらず

プチプチで包んでビニール袋&ぐるぐるテープでした。

無地のダストバッグに入っています。

30㎝、goldです。

レザーは選択できませんでした。

金具の色も選べなくて、問答無用でゴールドが来ました。

今はシルバーも選べるみたいです。

こうやって見ると、なかなか良さそうじゃないですか?

ロゴなし、刻印なし。

サンマリーさんは香港のハイブラ風高級バッグの老舗でして

「権利侵害をしない」がモットーなお店です。

なので、ここの商品は全部ロゴなし。

その代わり革の質や縫製はかなり良くて

お値段以上のクオリティだと思います。

ボリードとかピコタンとかなら悪くないと思います。

バーキンは持ち手の長さが微妙に違っているんですが

これはちゃんとバック側の方が長くなっています。

コバ部分も綺麗。

購入して結構時間経過してますが、ひび割れとかもありません。

縫製もちゃんと食い込んだようになってます。

まあ本家とは縫い目が違いますが。

内側もレザー風。

手触りから言って合皮かな?と思います。

フロント側にオープンポケット

バック側にマチ付きのファスナーポケットがあります。

ショルダーストラップやカデナなんかもちゃんとついてます。

底鋲も綺麗です。

この底鋲はカバーがついていました。

こういうの。

保管する時には、汚れを拭いてからこれを付けています。

傷防止に良いかなと。

30㎝なので長財布も入るし、ちょっと買い物したのも入るし

内ポケットは駐車券やチケットを入れるのに便利。

8000円の革バッグと思えば、まあ良いかなと思える感じです。

かっちりした上品デザインなので、コーデによっては活躍してくれます。

バーキン風バッグはわりと街中でも見かけますのでね。

ただ、やっぱりこれだけ似せておいてロゴがないと

ちょっと気まずい…のも確かで、あまり使ってないです。

いっそ、もっと似てない方が割り切って使えて良かったかも。

販売ページ見てみたいーと言う方はこちらからどうぞ。

7,285 – 10,756円 送料無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました