アリエク沼:初紹介セラー!バイザウェイ・カプシーヌ財布など

小物

初めてご紹介するセラーです。

1,高品質で

2.それほどぼったくってこない

3.そこそこ品ぞろえが良い

というところです。

品ぞろえがちょっと違うので

これはこれで面白い気がします。

まずはカプシーヌのお財布。

長財布:$90

三つ折り財布:$80だそうです。

ご購入・お問い合わせはこちらから

YSLのバッグのリンクになっています。

ここからブログ記事の画像をセラーに送ってください。

まずは三つ折り財布。$80(約9767円)です。

表面黒でも、内側は赤です。

赤のも内側は赤、ピンクはピンクです。

内側のロゴ箔押し部分。

開いたところです。

カード入れも4か所×2

お札入れの仕切りもあります。

小銭入れのファスナーポケットもあり。刻印が入っています。

ピンクは内側も同色です。

黒・ピンク・赤の3色あります。

長財布もあり。$90(約10988円)です。

フラップ裏は黒です。クロージャの金具も丁寧に作られています。

収納部分は赤。カード入れはスリットですっきりしています。

もちろん刻印入り。内部もレザーです。

赤はこんな感じ。

箔ロゴがあります。

次は、こちらもリクエストの多いバイザウェイです。

ご購入・お問い合わせはこちらから

違うバッグの販売リンクになっていますので

チャット欄などからブログ記事の画像を送ってください。

$240(約29302円)と聞いています。

キーケース部分です。

グレードはトップクオリティで、本物とほぼ変わらないらしいです。

バイザウェイは中ランクのクオリティの物は作られていないようで

これの下になると7000円くらいのロゴなしだそうです。

内側は黒で、内ポケットやファスナーポケットの仕切りがあります。

グレージュ、黒、白、赤の4色。

他のお色でも、内側は黒?のようです。

うーん、正直ちょっと高いなと思いますね。

クオリティもトップクオリティと言いますが

どうだろうなー…という印象。

ちなみに Enjoy luxury Store さんのもので

これだけカラバリがあります。

お値段が1400と、6300、7080とありました。

人民元だとすると、1400人民元(約26849円)

6300人民元(約120823円)

7080人民元(約135782円)です。

多分27000円くらいのが、同じクオリティのものなんでしょう。

あとは大きさや表面の加工、色などで

さらに上の12万クラスになるんだと思います。

バイザウェイもわりとリクエストが多いので

結構探していますが、確かに7000円前後か

27000円前後の2種類しか見かけません。

LVのカプシーヌと同様、あまり作られていなくて

わりと割高なバッグなんじゃないかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました