アリエク沼:高品質Woody!人気キャンバスバッグ!クロエお好きな方に

バッグ

少し前に書いたキャンバスバッグの記事が消えていると伺いました。

なるほど、消えてます。

以前より「記事削除しました?」と訊かれることがあり

削除してないんだけどなーと思ってたんですが

どうも私ではなく運営?の方で削除しているようです。

TATさんの金色比較とか

私が購入した🌰ネックレス画像とか

スナ風ワンピの記事とかが消えてますね。

どこかから削除依頼とか出ているのかもしれません。

何かあった時、丸ごと削除するよりは

複製して書き直した方が断然ラクですから

私の都合で削除しているわけではないことをご理解下さい。

まあ、気を取り直して高品質ウッディです。

ロゴの向き逆問題がありました。

これは私がセラーに送った「ロゴが逆」の説明画像です。

左が本物、右がセラーが送ってきた画像です。

「ロゴがこの向きだとしたら買わない、これ送ってきたら返品する」と

絶対にこの向きのものは送らないように伝えておきました。

新たに送られてきた画像がこちらです。

表です。

裏面。(どっちが表かわかりませんが、要するに両面です)

持ち手がやや長いかと思いましたが、

本物見ると同じくらいの長さです。

(ロゴの向き逆問題の画像をご参照ください)

ロゴの向きはともかく素材は本物と同じだと

セラーが言ってますので、品質は確かかと思います。

何よりここのセラーはわりと見る目があるというか

多少高くても高品質なものをちゃんと探してきてくれるので

信じても良いと思います。

ロゴの向きは単純に知らなかっただけだと思いますので

「この向きじゃないとダメ!」とご理解いただけており

発送前にチェックしてくれるはずです。

このバッグで高品質なものを探すのは

意外と難しいので、欲しかった方は是非ご検討ください。

ご購入はこちらからどうぞ。

8,832 – 9,845円 送料無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました