アリエク沼:半額セール!わけあり品 いつものセラー

バッグ

いつものセラーで「special offer」というのがあり

これは何かと聞いてみたら

訳あり品なので、値引きしているとのことでした。

ちょっと見てみましょう。

はい、らげーじです。

68USDだそうです。(通常120USDくらい?)

〇のベルトのところに、縦にピーっと傷が入ってます。

こちらも縦に割れてる?っぽいですね。

この2か所以外は通常品と全く変わらないそうです。

傷と言っても大したことないので

これで68ドルになるならお買い得では…?

ていうか、品質良いですね。

ラゲージの拡大画像少なくて、あまり推せてなかったんですが

これは…良いですよ!?

縫い目がしっかり革に食い込んでいて

二重縫いになっているところもズレていませんし

コバ処理も綺麗です。

内側も良し。

ここでご紹介しているものです。

前言撤回。

このラゲージは良いものです。

友人に見せても大丈夫なレベルです。

ついでにこの傷あり品は現物限り、先着1名様のみです。

ご購入はこちらから

購入される方は、このリンクのチャット欄からセラーに連絡してください。

お次はこちらのトップハンドルバッグ。

なんと60USD!(約7100円)

内側のここの縫い目というか

脇の布を1目縫っちゃってるんですね。多分。

これ以外は通常品と同じだそうです。

実を言うと、この2つ以外はどこに難があるのかよくわかりませんでした。

20㎝、 68USD(約8000円)

32cm 60USD(約7100円)

これは内ポケットのファスナーが変…?かなと思いました。

60USD(約7100円)

これはどこがダメかよくわからなかったです。

25cm 70$(約8300円)

これもどこがダメかわからなかったです。

25cm 70$(約8300円)

これもどこがダメかわからなかったです。

90USD (約10600円)

これもどこがダメかわからなかったです。

ご購入はこちらから

購入される方は、このリンクのチャット欄からセラーに連絡してください。

このブログ記事の画像を送っていただくと

話が早いかと思います。

いずれも現品限り、早い者勝ちです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました