アリエク沼:ラゲージ!高品質11000円&12000円!

バッグ

CLNのラゲージで高品質なのを扱ってくれていたセラーさんが

荷物を航空便で送ったところ、いくつかロストが発生しており

日本からの注文をストップしています。

他の輸送ルートを試みていますが、うまくいくかもわからず…

というわけで、いつものセラーにお願いしていたところ

「良品質」なものが入ったと連絡がありました。

Lサイズ:104USD(約12053円)

Mサイズ:95USD(約11009円)

と聞いています。

ちなみに

こちらはCommon quality(通常品質)とのことで

L:75$ 、M:70$とのことでした。

もっとイイやつないの?と聞いたら

この次のグレードだと絶対200USD超えると言われたので断念しました。

トップ牛革を使用しており、品質はかなり良い方だそうです。

詳細見てみると、以前ご紹介していたのとほぼ同じグレード…

…に見えます。

この価格帯のラゲージを、そんなにたくさんの工場で生産しているとも思えません。

同じ工場、もしくは類似工場の製作のような気がします。

ここが微妙なんですよね。

日本人に人気のグレージュ?…かな?と言う感じ。

光の加減とは思えないくらいLとMで色が違ってよくわかりません。

糸の色や金具はそんなに選べないかもしれません。

ただ、このくらいの価格で間違いなくロゴが入っていて

それなりに良い品質のラゲージとなると

今はここが一番良いと思います。

私も結構いろんなセラーや工場に手を回していますが

ここ以上に品質と価格のバランスが取れているところはないです。

お値段をいちいち釣り上げてこないのも

このセラーの良いところ。

売れるとわかったら、がんがん値上げしてくるセラーも多いですから。

この下のリンクからお問い合わせいただくと

私からの紹介だということでこのブログ記事の価格で購入可能です。

(ひょっとすると値引きもあるかも…?)

ご購入・お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました