アリエク沼:購入レビュー!いつものセラーのReady

バッグ

私の購入したもののレビューが見たいというお話もあり

恥ずかしながら、ご報告させていただきます。

ここのセラーです

いつものセラーで2月11日に注文。

2月18日に発送されたと報告があり

2月28日に到着です。

箱で届きました。

これはちょっと驚きです。

大抵のバッグは箱なしでプチプチに包んだ後にビニールでぐるぐる巻きが標準です。

ただ、これはセラーのご厚意の可能性がかなりあります。

え、ちょ、箱…は、箱…

リボンまでかかってるんですけど…

この状態で薄いビニールでぴちっと包まれてました。

やや箱がつぶれているものの、ほぼ無傷。

開けてみるとDioるの紙とダストバッグに包まれた本体。

付属物一式。

紺色のミッツァがおまけでついてました。

香港Dioるのセールインビテーションカードまで入ってます。

わかりにくいんですが、ダストバッグから出したところ。

CDのロゴ入り薄紙で包まれています。

エナメルの赤20㎝にしてみました。

品質そこそことか言ってごめんなさい。

めっちゃかわいい!

心配していた金具黄色すぎ問題ですが

ほぼ画像通りの色です。

チャームも綺麗。

うまく撮影できませんでしたが

内側もちゃんとしてます。

裏地もロゴ入り、金具も刻印入り、タグ付き。

ストラップ金具にも刻印。

ストラップ金具はこんな感じです。

品質そこそことか言ってますが、

正直めっちゃ良いです。大満足。

コロナが収まったらこれ持ってお出かけしたいです。

ご購入・お問い合わせはこちらから

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらのグレードとお値段お聞きしても良いですしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      提示されたものをそのまま購入しました。
      多分TopQualityだと思います。
      今はインフレ&円安でもう少し値上がりしているとは思います。

タイトルとURLをコピーしました