アリエク沼:夏のカジュアルセール

クーポン・セール情報

ひっそりと「夏のカジュアルセール」が開催中です。
31日15:59終了予定です。

一応クーポンがありました。
4500円以上購入で450円オフ:JP450EN
10000円以上購入で1200円オフ:JP1200EN
25000円以上購入で3000円オフ:JP3000EN
35000円以上購入で4500円オフ:JP4500EN
55000円以上購入で7500円オフ:JP7500EN

クーポンコードの雰囲気からして、日本限定っぽい感じですね。
このクーポンが使えなかったという方がいらっしゃったので
ちょっと試してみましょう。

ふーむ。
クーポンを使ったことはないのに「すでに請求済み」と表示されます。

金額の違うクーポンでも同様ですね。

使用できるクーポンを確認しても、このカジュアルセールのクーポンが出てきません。

念のためアプリで試してもダメっぽいです。

商品限定のようなので、カジュアルセールに登場していたものを試しましたがダメでした。
なんとなくですが、これはアリエクの運営が失敗しているだけな気がしなくもない。
(わりとよくある)

突然使えるようになる可能性もなくはないので
31日までちょっと試してみても良いと思います。

ちゃんと使えるようになりますように。

コメント

  1. 匿名 より:

    今回のクーポンすぐに配布上限に達してしまった?とかなんとか聞きました
    セール始まってすぐに無くなったそうですよ
    すごい争奪戦ですね〜

  2. 匿名 より:

    いつも楽しく見ています。
    高品質のカレとは他にポチれるものがあったらおすすめ教えて欲しいです!
    ツイリーを買ったらとても良かったのでまた買おうと思ったらセラーが消えていたので(;-;)

タイトルとURLをコピーしました