アリエク沼:チョイスデー&梅雨セール

クーポン・セール情報

先日はサマーセールお疲れさまでした!
お買い忘れはなかったでしょうか?
地味ーに今も梅雨対策セールというのが開催中です。
4500円以上購入で450円オフ:KOODO1
10000円以上購入で1200円オフ:KOODO2
25000円以上購入で3000円オフ:KOODO3
35000円以上購入で4500円オフ:KOODO4
55000円以上購入で7500円オフ:KOODO5
マルに見えているのは全部「O オー」のようです。
0(ゼロ)と間違いやすいのでご注意ください。
これが今日の15:59までです。
ちょっと試してみたところ、対象商品も結構ありそうでした。
会計時にとりあえず試してみてください。
自動で出てきませんので手入力する必要があります。

そして、明日16時からチョイスデーセールが始まります。
毎月恒例の1日から始まるセールでして
今回は少し早めの30日スタートのようです。

サマーセールに比べれば小規模ですが
安く買えるならそれに越したことはないですね。
$29購入で $3オフ:CDA3
$69購入で $8オフ:CDA8
$169購入で $20オフ:CDA20
$239購入で $30オフ:CDA30
$369購入で $50オフ:CDA50
こちらはチョイスデーセール用のクーポンです。
セール対象品も少し見てみましょう。

ペアシェイプのモアサナイトリングが10961円から7377円と結構値引きされています。
一応本体もスターリングシルバー925製と言うことになっていました。
枠の出来が良いとリングの格が上がりますね。
DカラーVVS1モアッサナイト1ctを使用しているそうです。
ハリーウィンストンにも同じデザインのリングがありました。
ペアシェイプというところもちょっとおしゃれ感あります。
ハリーだと紛失したり落としたり盗まれたとき立ち直れませんが
これなら気負わずに普段使いできます。

手ごろなお値段が魅力のパンドラのネックレスも510円~。
お好みのチャームを通してオリジナルのものを作ったりするのはもちろん
イタリアンチェーンのものなどは、単品で使ってもかわいいです。

今回ちょっと良いなーと思ってるのがタイガーアイのピアス。
198円ですよ~。
配達遅延ごめんねの150円クーポンがあるので
それ使っちゃおうかなと思ってます。
秋冬のマダームなスタイルに合いそう。
この間購入したマックスマーラコートとかにどうかな。

「足のむくみがひどい」という方がいらっしゃいました。
座りっぱなしで、さらにこれからの時期冷房で下半身が冷えてしまうので
足がむくんでしまう方も多そうですね。
着圧ソックスとかどうでしょうか?
下腿の筋肉や腱の走行に合わせて圧力を変化させたアナトミカル設計で
足首から上に向かってリンパを絞り上げてくれるんだそうです。
お値段も357円と手ごろです。

びょんびょん伸びて快適なシームレスショーツは10枚で1119円。
個人的にはこういうナミナミしたデザインのものがハズレが少ないように思います。
10枚もいらないわーと思いますが
たくさんあるとダメになった時の心の余裕が違います。

こちらはビクトリアズシークレットのロゴ入りショーツ。
ハデハデで可愛いです。
ロゴ部分はストーンでできているようで
これはパンツの上からロゴをチラ見せとか、そういうものなんでしょうかね。
背中や腰回りが開いたお洋服も流行なようですし
遊びに行く時などにいかがでしょう?

Apple Watchのクローン、HK9PROMAX+もセール対象になっていました。
3630円は底値では…?
安かろう悪かろうなものが多いアリエクのスマートウォッチですが
こちらは評価5点満点ついていました。
日本人レビューも複数あり、セラーの対応やお品物も悪くなさそうです。

こちらはAndroid派に良いされているHello Watch 3+です。
これもApple Watch用のケースやバンドと互換性があります。
電子書籍などにも対応しているそうですが
この画面で読むのはつらくないのか…?
これも評価高め、日本人レビューもありました。

ポータブルプリンターです。
これ買いました!
感熱紙を使った簡易的なもので、画質とかは最悪ですが
文字印刷とかなら問題なし。
安いし手軽に印刷できるので、買い物メモとかじゃんじゃんプリントアウトしてます。
紙だとやはり情報共有しやすいので家族にも好評。
初めはダメダメだなーと思っていましたが、意外と使えます。
普通のプリンタのようなインク詰まりやトナー切れもないので
ノーストレスで気軽にプリントアウトしたい方にお勧めです。

水を入れて使える冷風扇です。
NUMA家ではこの手の小さい冷風扇が家族全員分ありまして
これは子供たちの部屋用に買いました。
私のはもうちょっと安いやつです。
小型の扇風機で大したことなさそうですが、わりと涼しいです。
エアコン入れると寒いし、窓を開けただけだと暑いくらいの時には大活躍。
寝る時には足元に置いておくとよく眠れます。

ちなみに私のはこれです。
ボタン周りが中国語で意味が全く分かりませんが、その辺はフィーリングで。
風量も買えられますし、上に保冷剤と水を入れると冷風が出ます。
まあ、母は安いので良いんですよ…。

まだ届いていませんが、先日のサマーセールで
こういうペルチェ素子のポータブルファンも買いました。
これは枕もとに置くつもりです。
真ん中の金属プレート部分を半導体のペルチェ素子で冷やし
水や氷や保冷剤なしに冷風を送り出してくれるものです。
扇風機は結局あたたかい空気をかき回すだけなので
なんらかの方法で冷風が出るのは良いですよね。
持ち運びもしやすいので、屋外でも使えます。

去年は見かけなかった「着るクーラー」です。
PCM保冷剤(潜熱素材)が付いたファンが前後についていて
冷風&冷却材のダブルで体をしっかり冷やしてくれるというものです。
28℃以下で凍る冷却素材のPCMは繰り返し使えて経済的。
屋外で作業する方などにもおすすめです。

濡らして被る冷却パーカーです。
要するに濡れたタオルかぶると気化熱で涼しくなるよね、というものですが
こういう単純な設計のものは便利なんですよ。
濡らすだけで繰り返し使えるので、災害の時などにも良さそう。
屋外での農作業や庭仕事、運動会の応援などのアウトドアの時に良さそうです。

一応ハイブラ系のものとか、ネイルパーツなどもあるんですが
まだ出そろっていない感じですね。
これもThe rowのパークトート風ですが
そんなに良さそうというほどでもないです。

セールページは個人の閲覧履歴などで最適化されていますので
ぜひご自分のセールページでご確認ください。

梅雨対策セール会場はこちら

チョイスデーセール会場はこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    マルニまとめ最新版お願いします!

  2. 匿名 より:

    以前ご紹介されていたセリーヌのトリオンフ柄フラグメントケース、どこかに売られてないでしょうか?リンク切れになってしまっていて…( ; ; )

  3. 匿名 より:

    こんにちは!
    昨年は色々なところで見たのですが、ロエベのカゴバッグでおすすめありますか?
    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました