アリエク沼:CADさんセール品追加?

アクセ

CADさんからセール品らしい画像が届きました。
どれでも4個で$40セールのもののようです。
1個あたり$15~$23のものですので
これはかなりのお買い得。

モチーフ部分には真鍮やコッパーを使用しており
ピアスのキャッチなど肌に触れる部分は基本的にシルバー。
全体にはロジウム、プラチナ、18Kの三層コートになっているそうで
金属アレルギーがある方にも安心です。
私もCADさんのものはピアス穴にシコリができたりすることもないです。

セールクーポンも使えるようですので
この機会にぜひ。
$100購入で$10オフ:MAY10
$200購入で$20オフ:MAY20
$300購入で$30オフ:MAY30
「同じ画像じゃん」というのもあるかもしれません。
重複とかあったらごめんなさい。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

CAD Jewelry shop Store

$100購入で$10オフ:MAY10
$200購入で$20オフ:MAY20
$300購入で$30オフ:MAY30
クーポンコードを入力するのをお忘れなく!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは!
    CADでCDとCCのピアス、どちらもSで$15、
    2つで$30で購入しました。
    CDの方はアルファベッドのRの文字が片方曲がっていて左右対称ではなく、パールとメタルの連結部分がプラスチックでチープな感じでした。
    セールで4つ$40で購入していたら納得していたかもしれませんが、今回は期待外れでした。

    小さいものだからSでも十分なのか、
    顔周りで他人から見られる部分だからSS +がいいのか悩みます。
    沼さんはどのようにSとSS +を使い分けていますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      グレードというよりはデザインで選ぶ感じでしょうか…。
      あまりそういうチープなつくりの物に当たったことがないので
      好きなものをお洋服に合わせて選んでいます。
      あまり参考にならなくてすみません。

  2. 匿名 より:

    沼さんこんにちは!
    ZMMODEさんのことでお聞きしたいのですが。。
    財布を購入したく、写真を送ったところ作ってもらえることになり革の種類などのやりとりをしたあと、1週間以上返信がありません。

    こういう場合は出来上がってから購入手続きするものなのでしょうか?
    それともこちらから何かしらの連絡が必要なのでしょうか。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      わりとゆっくりというか、私は2月に問い合わせまして、まさに昨日返事がありました。
      なので3か月放置?ですかね。
      しかも黒のバーキンと言っているのに白のケリーの画像が送られてきて
      いや、白のケリーじゃ困るんで、って言ったら「OK」の一言です。
      まあ、そのうち何とかなるかなと思ってます。
      ZMMODEさんは接着剤をほとんど使わないので作るのに時間がかかるようです。

      • 匿名 より:

        そんな感じなんですね(T . T)
        ありがとうございます!
        支払いも何もしていない状態なので本当に作ってもらえるのかなと心配でした。
        しばらく待ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました