アリエク沼:アーダーエラー

お洋服

アーダーエラーが消えていたと伺いました。
あれも消えやすい?ですかね。
アリエクのアーダーエラーは良いのが結構あるので
いろいろご紹介します。

198円 送料246円
アーダーエラーのiPhone用スマホケースです。
mini用も各種ありますよ!
画像は2023の新作ハートモチーフ、全9柄から選べます。
500円でお釣りがくる価格も魅力です。

266円 送料247円
こちらはギャラクシーやnoteなどのケースです。
アーダーエラーと言えばこの深い青が有名ですが
ピンクとかちょっと珍しいデザインがありました。
女の子にも良さそうですね。
ギャラクシー機種でも着せ替えしやすいお値段です。

433 – 579円 送料284円
アーダーエラーのショート丈靴下、3足セットです。
同じ色でも、4色すべてが揃った4足セットもあります。
これ足の裏にもAが入ってて、靴を脱いだ時にも可愛いんです。
販売実績あり、日本人評価も合って5点満点ついています。

431円 送料210円
アーダーエラーと言えばブルーですが
こんなグリーンのもありました。
上が二重になっているような凝ったデザインで
ロゴ部分も織りではなく刺しゅうになっています。
グリーンをチラっと効かせるとカッコいいですよね。
何気に明度がアーダーエラーブルーと揃えられているので
コーデした時にも馴染みやすいと思います。

2,328円 送料848円
アーダーエラーの2023SSコレクションTシャツです。
2000円台と比較的手ごろなお値段ですが
タグなどもちゃんとしてそこそこ良い品物だと思います。

3,508円 送料無料
さて、アーダーエラーのTシャツなら
もうここを見れば十分じゃないかというがこちら。

有名なデザインは一通り揃っていると思います。
他ではあまり見ないレアなものもあります。
販売実績も多く評価高め、日本人レビューも多いです。
「生地は厚く、質は良いです」
「高品質のコットンTシャツ、私は非常に満足しています」
「ルーズTシャツ、完璧」と言う感じです。
品質もセラー対応も良さそうです。

2,904円 送料212円
上のTシャツ販売ページにないデザインだと
メゾンキツネコラボとかが見当たらないです。
これも人気ありますね。
アーダーエラーのストリート系なテイストと
メゾンキツネのきれい目な感じが拮抗してカッコいいです。
販売実績あり、評価5点満点ついています。

3,215円 送料848円
上の販売ページはプリントTシャツが中心でして
刺しゅうものもない…気がする。
こちらはロゴ刺しゅうのTシャツです。
生地もかなり厚めのようですね。
刺しゅうも密度が高く高品質なものです。
販売実績あり、評価5点満点ついています。

2,264円 送料758円
ちょっと珍しいアーダーエラーの女性用ニットなどです。
ショート丈で可愛い!
これはぜひ着画でご覧ください。
ハイウエストのボトムスとかと合わせると良さそう。
ニットだけで3色、ほかにTシャツなどもあります。

4,473円 送料848円
アーダーエラーと言えばストリート系ブランドのイメージですが
こんなきれい目なシャツもあります。
ジャケットやネクタイとの相性も良く、ビジネスシーンなど
これ1枚で、オフィスカジュアルにもおすすめです。

と見せかけて、背中にはこんな遊び心のあるタグも。
こういうちょっとしたディテールがさすがと言う感じですね。
販売実績あり、評価5点満点ついています。

5,354円 送料1,365円
アウターも少しご紹介しておきましょう。
こちらは春秋のコート代わりにもなる厚手のフリースジャケット。
袖の複数ラベルはもちろん
胸のドロストコードの青がアクセントになっていて
アーダーエラーらしいスパイスの効いた1枚です。
青がもっと深くなったネイビーの色なんかも素敵です。

4,131円 送料1,365円
ルーズフィットジーンズです。
男性はもちろん、女性でもボーイフレンドデニムのように
ゆるっと着こなすのにいかがでしょうか。
ストレートラインで足がきれいに見えそうです。

こんな感じで高品質なアーダーエラーが揃っています。
他の商品もぜひご覧ください。

Korean Fashion 1995 Store

Korea ADER Store

コメント

タイトルとURLをコピーしました