アリエク沼:高品質イヤリング

アクセ

ツイッター時代から何度となく言われてきた
「ピアスではなくイヤリング」が欲しいというリクエスト。
中国ではピアスが一般的なようで
セラーに問い合わせても「なぜピアス穴を開けないんだ」と
逆に聞かれてしまうくらいでした。

が!
ついにCADさんがシャネルなどのクリップタイプイヤリングを始めたようです。
いくつかご紹介します。

まずは典型的なCCモチーフ付きのこちら。

おお、ちゃんと挟むようになってますよ。
クリップにはシリコンカバーがついているようです。
これだと面でしっかり支えるので、痛くなく留まりそうですね。
ロゴ刻印のエッジも綺麗じゃないでしょうか。

これ、私が以前購入したのと似てます。
同じシリーズなのかも。
ラインストーンとベビーパールがリズミカルに並んで
どの角度から光が当たってもキラキラで可愛いんですよ。
揺れるパールも素敵。

もちろんクリップになっています。
上の物よりもロゴプレート小さいのにしっかり刻印が入っています。
細かい所も綺麗じゃないでしょうか。

「耳夹」で検索するとクリップタイプが出てくるようです。
まだ種類少なそうですが、シャネルのものがかなりありました。

シャネル以外だとmiu miuがありました。
大きめビジューストーンで、華やかなデザインが多めです。
披露宴に列席する時などにも良さそうですね。

ちゃんとクリップになっています。
シャネルと同様にシリコンゴムでしっかり留まるようですね。
miu miuお好きで、まだピアスの穴を開けていない方におすすめです。
ミウミウも結構デザインがありました。

種類少なめですが、ディオールもありましたよ!
シャネルに並んで人気のブランドですのでこれはうれしいですね。
なんだかんだ言って、使いやすいのはシャネルとディオールです。

これはシリコンつかないんでしょうかね?
クリップ部分にしっかり刻印が入っています。

セリーヌも少しありました。
お仕事の時などに使いやすいデザインだと思います。
CCやCDモチーフは意外と合わせにくい気がしなくもない。

ちゃんとクリップになっているようです。

こんな感じで、ピアスホールを開けていない方でも
CADさんの高品質なイヤリングを楽しめるようになりました。
ぜひアルバムで詳細をご確認ください。

商品アルバムはこちら

お問い合わせはこちらから。
http://wa.me/8615384398899

$100購入で$5オフ:Q7SITEQUV65Y
$200購入で$10オフ:WIJJRK280M99
CADさんは4月いっぱい使えるストアクーポンが出ています。
ちなみに4月クーポンも使えたはず。
$25購入で$3オフです。
クーポンコード:APRUP3

コメント

  1. 匿名 より:

    以前クリップタイプのイヤリングをお願いした者です。
    CADさんの取り扱い開始の情報ありがとうございます!!購入します!
    いろんなブランドのイヤリングが増えることを期待します。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      おお、クリップタイプご希望の方ですね!
      そうなんですよCADさんで始めたみたいです。
      「中国では全然売れないと思うが頑張るよ…」って弱気になっていたので
      ぜひ購入してあげてください!

  2. 匿名 より:

    最高です!miumiuの買います!

タイトルとURLをコピーしました