アリエク沼:BOY LONDON

お洋服

ボーイ ロンドン(BOY LONDON)とリクエストいただきました。
ボーイ ロンドンはイギリスのファッションブランドで
1977年にステファン・レイナーがスタートしたという歴史あるブランドです。
パンクのパイオニアであり中心的な役割を果たしたショップで
80年代が終わるころには翼を広げたイーグルのロゴが定着し
現在の人気へとつながっています。
アリエクでもちらほら見かけますのでご紹介します。

683円 送料481円
ボーイロンドンのロゴキャップです。
いわゆる「ロゴを入れただけ」のタイプなので
品質はお値段相応かなとは思います。
フロントに翼を広げたイーグルが映えてカッコいいです。
カラバリ豊富です。

1,192円 送料496円
ボーイロンドンのロゴが入った靴下です。
ここはいろんなブランドのロゴをこういう感じにいれた靴下が多く
そういう機械を所有している工場なんだろうなーと言う感じです。
どこからでもロゴがちらっと見えるデザインですので
男性のスーツなどに合わせるのも良いかもしれません。

964円 送料831円
ボーイロンドンのロゴTシャツです。
いわゆる「プリントしただけ」系のものですが
販売実績もあり、評価5点満点ついていますのでそんなに悪くない
…んじゃないかと思います。
珍しくXXSサイズもあり、小柄な方や中高生にも良さそうです。
カラバリ9色、XXS~4XLまで選べます。

1,876 – 3,285円 送料929円
こちらも「プリントしただけ」系ですが
ロングTシャツやフーディ、ラグラン袖のものなどがあります。
長袖のTシャツは結構リクエストが多いわりに
アリエク内で見つけるのは難しいので
こういうセラーはありがたいですね。
Tシャツはコットン100%、パーカーは60%ポりエステル40%コットンです。
お値段も良心的だと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。

    ロエベのバケツショルダーでカットワークタイプがあったと思うのですが、アリエクでオススメはありますか?

  2. 匿名 より:

    連投失礼します。
    ロエベのカットワークタイプの質問をした者です。

    カットワークのショルダータイプとトートタイプの両方をご紹介お願いしたいです!
    宜しくお願い致します。

  3. pic.pom より:

    こんにちは♪Todsのタイムレスショッピングバッグ風を探しているのですが、おすすめありますか?

  4. 匿名 より:

    いつも更新楽しみにしております
    ブランドはこだわりませんので、質の良い名刺入れがあれば教えて頂きたいです!

タイトルとURLをコピーしました