アリエク沼:レスポートサック

バッグ

レスポートサックのリンクが切れていると伺いました。
あれも定期的に削除されますね。
有名セラーは削除、再出店を繰り返しているので
見つけるのはわりとラクです。
探してみたら新作がいろいろあったのでご紹介します。

906 – 2,997円 送料1,498円
おしゃれキャット、マリーちゃんのコラボです。
バッグやポーチなど14アイテムがありました。
かすれたようなテクスチャのピンクとバラ模様も可愛いです。
マリーちゃんグッズって意外と少ないので
お好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか。
定番型や限定柄などが選べます。

879 – 3,002円 送料1,014円
こちらはダンボ!
かわいいいいいいいいい。
ダンボも人気あるのにグッズ少ない気がする。
大きめのジップトップショッパーとか
やさしい色合いでマザーズバッグにも良さそうです。
ミニバッグとかも可愛い。

879 – 3,000円 送料1,031円
101匹わんちゃんのダルメシアンの子犬モチーフです。
紺とボルドーのチェック柄ベースで
ちょっとブリティッシュなクラシカルさもあり
大人が持っても違和感のないカラーリング。
ポーチの伏せている表情とかめっちゃ可愛いです!
犬好きさんにもおすすめです。

1,974円 送料1,175円
ディックブルーナの限定フラットトートバッグです。
このカラー、めちゃめちゃおしゃれじゃないですか?
裏側には全面にファスナーポケットがあり
内側にもファスナーポケットと仕切り付きのオープンポケットがあって
さすがレスポ!な実用性の高さ。
肩掛けしやすいハンドルの長さも良いですね。
画像の2柄の他、定番柄2柄の4種類から選べます。

1,011 – 9,007円 送料1,283円
もちろん限定柄だけではなく
定番柄の定番型も豊富に揃っています。
こちらは人気のミッフィ柄です。
黒に白で、一見ドット?に見えて実はミッフィ。
ちっちゃく入ったレスポのロゴも可愛いです。
モノトーンで落ち着いたデザインですので
年齢やシチュエーションを選ばず使いやすいと思います。

2,917 – 3,536円 送料2,091円
定番のベーシックバックパックです。
軽くて使いやすいリュックサックをお探しの方におすすめ。
新型になって、メイン収納部が2つになりました。
マチの広い手前側と、背中側にも完全に別れた2コンパートメントで
普段の荷物やPC、タブレットなどを分けて収納できます。
フロントのポケットもマチがあって収納力抜群。
サイドのポケットも深さがあって使いやすいです。
全11柄から選べます。

909 – 2,697円 送料1,103円
ピンクハウス&レスポートサックコラボも購入できるアイテムが増えてました。
ミニバッグやボストンバッグなど、どれも可愛いです。
限定もののようですのでお早めにどうぞ。

302 – 3,299円 送料1,462円
ポケモンコラボです。
各キャラクターが全面に出た限定柄なども多く
ポケモンがお好きなお子様にも良さそう。
レスポのリップストップナイロンは軽くて丈夫で水洗いもできますし
入園グッズや入学グッズの一つにいかがでしょうか。
幼稚園バッグのようなスクエアショルダーなどもあります。

1,915 – 2,210円 送料996円
こちらも人気のファミリアコラボなど
全47柄から選べる縦型のトートバッグです。
38×33cmと十分な大きさがありA4はもちろん
雑誌や資料なども余裕で入る大きさです。
畳んで持ち歩くこともできますのでサブバッグとしてもおすすめです。
他では見たことがない限定柄も豊富で
見ているだけでも楽しいです。
ぜひ販売ページでご覧ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    過去記事のluxuryshareさんのWhatsAppが消えているのですが新しい連絡先ご存知ですか?

  2. 匿名 より:

    沼さんこんばんは。
    グッチのハートモチーフ付き カードケース ウォレット探しております。
    どこかお心当たりはないでしょうか、、?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      サクランボは見たことありますがハートは見たことないですね。
      良いのがあったら記事でご紹介します。

      • 匿名 より:

        やっぱりそうですよね。ありがとうございます!
        よければバレンタインも近いですしハートモチーフのアイテム特集してほしいです💕

  3. 匿名 より:

    いつもありがとうございます。
    エルベ シャ プリエのカーデットキャンバストートを探しております。良いものがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  4. 匿名 より:

    差し支えなければ、5000円以内のちょっとしたお出かけの時に使えるチェーンウォレット特集をできればお願いしたいです。

  5. 匿名 より:

    スタバの海外限定サイズのVentiサイズのタンブラーをさがしてるんですが全然見つかりません😭BUYMAとかではあるのでアリエクにも絶対ありそうなのですが、沼さん力を貸してください😭

  6. 匿名 より:

    コメント失礼します^^
    品質の良いものでハイブランドのバックを探しています😣
    まだ欲しいものを決めかねている状態なので、バッグで比較的品質が高くていろいろな種類のバッグを取り扱いのあるセラーさんがいれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💦
    また、ここのブランドだったらこのセラーさんという方がいればブランドは問わずでご教授いただけたら幸いです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      品質も大事ですが、税関没収を考えるとNewSurpriseさんが無難かなと思います。
      ヴィトンは難しいので避けた方が良いでしょう。

      • 匿名 より:

        ヴィトンとシャネルの他に没収で気をつけた方がいいブランドはありますか?
        ロエベとかバレンティノなどはどうでしょう🙇🏻‍♀️

        • aliexnuma aliexnuma より:

          Diorのチャームやプラダの三角ロゴなども発覚しやすいようです。
          逆にゆるいなと思うのはロエベやセリーヌでしょうか。

          • 匿名 より:

            ありがとうございます😭
            以前高品質LVやフェラガモのバッグを紹介していたセラーさんとNewSurpriseさんはどちらがおすすめとかありますか?

          • aliexnuma aliexnuma より:

            品ぞろえが違いますので、まずはNewSurpriseさんで探して
            なかったらあちらで、と言う感じでしょうか。
            LVはあっちの方が良い思います。

  7. 匿名 より:

    沼さま こんにちは。
    いつも素敵な商品のご紹介ありがとうございます!
    レスポでボストンバッグを取り扱っているセラーさんはありますか?
    2、3泊くらいの大きさのを探しています。

    どうぞよろしくお願いします。

  8. 匿名 より:

    沼さま
    わぁ、早速のミディアムウィークエンダーのご紹介ありがとうございます!
    見てみますねー
    キャラクターものかわいいのですが、税関では引っかからないのでしょうか?
    ちょっと不安です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      キャラクターというよりレスポとしての権利の方が厳しいかなと思います。
      絶対大丈夫ではありませんが、私も先日購入して無事に届きました。

  9. 匿名 より:

    沼さま
    なるほどレスポートの権利のほうが・・・なのですね!
    無事に届いたとのことなので、私も買ってみようかな・・・・
    本当はポケモンのが欲しいんですけど、好みのものが無いので問い合わせ中です
    春節なので返事がまめなセラーだとありがたいんですけどね・・・

    どうもありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました