アリエク沼:luckymiss2023

お洋服

ポチれるモンクレールやシャネルシューズなど
何度かご紹介していたluckymiss2023さんが復活されてました。
まだ全部ではなさそうですが、徐々に作り直すとのことです。

リクエストいただいていたもののいくつかは
ここのセラーのものが良いんじゃないかと思って
復活待機しておりました。
良い機会なのでご紹介します。

6,984円 送料355円
リクエストいただいていたエルメスのHサンダル、オランです。
画像のようにちゃんとロゴ刻印も入っているようです。
画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
カラバリも豊富ですし
品質は1:1ということで、かなり良い品質のようです。

7,176円 送料355円
エルメスのケリー金具ミュール、OZ オズです。
こちらも1:1クオリティでカラバリ豊富。
気軽に履けるミュールでありながら
きちんと感と高級感を兼ね備えたリラクシーなシューズです。

7,176円 送料354円
プラダのローファーです。
メンズで、と言うリクエストをいただいていたんですが
残念ながらサイズ25㎝までしかありませんでした。
メンズは工場も違うので、ちょっと私の守備範囲ではないんですよね…。
すみません。

9,643円 送料354円
こちらもリクエストいただいていたmiu miu&NBコラボスニーカーです。
これも人気のデザインで、ツイッター時代から何度もリクエストいただきました。
1万円以下で買えるところはほとんどないので
ここは本当にお買い得だと思います。
比較的没収リスクが低いのもポイント。
カラバリ3色から選べます。
「500431」がついたボタンで購入してください。

8,746円 送料354円
シャネルの靴はもう買えるようになったものと
まだ復活していないものが混在しているようです。
このマトラッセスニーカーはもう購入可能なようでした。
定番のマトラッセソールで美脚効果もあり
曲線が美しいエレガントなスニーカーです。

7,176円 送料354円
定番のバレエシューズもあることはあるんですが
まだ販売ページが復活していませんでした。
代わりと言っては何ですが、このコンビパンプスは購入可能。
バックストラップのものや、普通のパンプス
ヒール高さ違いなどもあります。
画像をクリックして詳細ご確認ください。
「500396」が付いたボタンで購入してください。

12,514円 送料354円
ディオールのオブリーク柄トレンチ、とリクエストいただいてまして
一応あるんですが、販売ページがまだNot foundのままでした。
こういうウールコートは購入可能なようです。
色違いでベージュもありました。
衣類もいくつか復活しているようです。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見してます。
    レスポのマザーズバッグがあれば教えていただきたいです。

  2. ⭐︎ より:

    いつもありがとうございます^^
    日常使いのハイブラ系のパールのネックレスでおすすめございますでしょうか?

  3. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております!
    1/30に紹介して頂いていた、
    セリーヌのアンクルブーツが削除されていたのですが 今回のこちらのお店で出店されていた物ですか?

  4. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    luckymiss2023さんですが、どうやってやり取りすれば良いのでしょうか?
    QRコードを読み込むも、アルバムページは見れるのですが登録出来ない(エラーになる)
    ので苦戦しております。
    欲しい商品があるのでご教授頂ければ幸いでございます。

タイトルとURLをコピーしました