アリエク沼:CADさんセール終了間近

アクセ

ディオールやシャネル、セリーヌやロエベなど
高品質18KコートアクセのCADさんセールが間もなく終了します。

通常$15~19(2213~2803円)のアクセが
2個で$25(3689円)
4個で$40(5902円)
ordinary qualityとのことですが品質はそこそこ良さそうです。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615384398899

2月のクーポン対象店舗になっているようで
まとめ買いがお得です!

おすすめしたいのが、ディオールのピアス。
キャッチの使い方で表情が変化するものが多く
お仕事中にはシンプルなロゴや1粒パールピアスとして
オフではキャッチを変えて華やかな装いが楽しめます。
左下のような揺れるパーツ付きだと
首の動きに合わせてしゃらしゃらとチャームが動いて可愛いです。

これの左上のピアス、最近インスタで見かけました。
なんか新作と紹介されていましたが、2023でまた出たんでしょうか。
これも、普段はDIORのロゴピアスとして
チャーム付きのキャッチを付けて雰囲気替えられるやつです。
軽くて使いやすいとのことでした。
確かにごっついのだと耳重くなりますよねー。

ディオールのイヤーカフ?のようなのもありました。
これの左上のが、イヤーカフに見えるんですがどうでしょう?
耳に引っかけると、ちょうどCDロゴが耳たぶくらいに来る感じですかね。
ピアスの穴を開けていない方や学生さんにも良さそうです。

アリエク内でポチるのが難しいヴィトンのアクセも豊富。
18Kコート仕上げで金属アレルギーの方にも安心です。
CADさんはロジウム、プラチナ、18Kの三層コートになっていて
錆びにくく、曇らないのが特徴だそうです。

ピアスやネックレスだけではなく、ヘアアクセも結構あります。
ヘアピンやバレッタが多めですが
真ん中下のようなヘアゴムもちょっとありました。
CADさんは税関対策もしてくれるので
没収リスクが低いのもおすすめポイントです。
私も10月以降に購入しておりまして、無事届いてます。

miu miuやバレンシアガなど
ちょっと変わったブランドの高品質ジュエリーも豊富。
ミウミウのピアスなんかはやっぱり300円くらいのだと
ロゴバランスがおかしかったりしますので
高品質なものをお求めの方にお勧めです。

ココクラッシュのネックレスもセール対象!
これ買いました!
黒のタートルネックニットなんかにさらっと合わせると可愛いです。
いかにもシャネルじゃないところがお気に入りです。

ロエベやYSL、ヴィトンのブローチもありました。
アナグラムモチーフのブローチは400円くらいでありますが
さすがにCADさんは18K仕立ての高品質なものなので
大人の女性にふさわしい装いにおすすめです。

こんな感じでいろいろあるようです。
まとめ買いでお安くなりますのでこの機会に是非どうぞ。
対象商品は過去記事でご覧ください。

クーポンコードを入れるのをお忘れなく!

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。
    アミのニット系が消えているものが多いので、もしあればご紹介いただける嬉しいです。よろしくお願いします。

  2. 匿名 より:

    こんにちは。
    CHANELのブローチなどを以前紹介されていたと思うのですが、安くで品質の良いところを教えていただけませんか?宜しくお願いします。

  3. 匿名 より:

    質問なのですが、権利侵害でもし税関で没収されたら、
    ①その住所は次からは使わない方が良いでしょうか?
    ②もし一度没収されたら、次に注文するときに何ヶ月くらい開けた方が良いとかありますか?
    ③配送先の住所を変えずとも注文者を同居の別の者にするとか、何か対策した方が良いでしょうか。
    ④また、一度没収されるとその後の開封率が上がりますか?
    色々たくさん聞いてごめんなさい。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      1ですが住所は関係ありません。
      2も個人を特定しているわけではないので、期間は関係ありません。
      3も個人の名前で判断しているわけではないので、関係ありません。
      4は関係ないと思いますが、「こいつ商売してるな」と思われる可能性はあります。

  4. 匿名 より:

    早速のご返信有難うございました!
    追加の質問ですが、個人を特定してるわけではない、住所も関係ない、となると、税関は何を見ていますか?
    また、商売してるな、と思われないようにするためにはどうしたらよいと思いますか?(もちろん同じ商品を一度にたくさん買うとかはやりません。ただ、ハイファッションをお得に個人で楽しみたいだけなので、ちょこちょこ1ヶ月に4.5品買いたい程度なのですが、頻度としては多いですか?業としていると思われますか?)
    通関関係の仕事をしてる友達に聞いたことがあるのですが、税関はどっちかというと買った方よりも、売った方(中国)を追っかけていると聞いたことがあります。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      売った方も追いかけているでしょうが
      アリエクの時点で多すぎて完全に終えてないのが現状でしょう。
      X線である程度形を特定しているんだろうと思ってます。
      実際CCロゴやプラダの三角ロゴ、ディオールチャームは没収率が高い傾向です。

  5. anonymous より:

    権利侵害の没収は極めて流れ作業的に行われている、という感じですね。未経験ですが安心しました。

    パスポートコントロールは全く違っていて、特にUS は一度止められた歴があるとほぼ毎回別室にご案内されてしまうようです。(自分ではないです笑)
    逆に止められない(止めちゃいけない)フラグもあるらしいとか。

  6. 匿名 より:

    よくよくわかりました。詳しい解説をどうも有難うございました^_^

タイトルとURLをコピーしました