アリエク沼:格安アクセ

アクセ

格安アクセのリクエストをいただきました。
アリエクには主にCCの300円くらいのアクセがありまして
韓国とか台湾とかの夜に路上で販売しているようなやつです。
これはこれで人気があるんですが
多くは送料が別になっています。
だから何?と思われるかもしれませんが
アリエクの通関失敗の時には本体価格しかサポートされていないので
送料部分は返金されないんです。
以前この手のアクセを買われた方で
送料が返金されずかなり損をされていたことがありおすすめできません。
没収リスクの高いアイテムですので
NUMAセラーやCADさんのように対策してくれるところの方が良いです。
ただ、要望自体はあるので一応ご紹介します。
レビューには日本人もぼちぼち見かけますので
全然ダメと言うほどではないと思います。
リスクが高いことをよくご理解されたうえでご購入ください。

まとめ買いは避けてください。
業者と思われると一発アウトです。
この画像を使ってCADさんに注文したりする方法もあります。
品質は良くありません。

おおむね300~500円くらいで送料337円です。
購入ボタンが用意されているものもあります。
販売ページがあちこちにあるので
お手数ですがセラー内で探してみてください。

買い方がわからない、意味が分からない方は
この商品には手を出さない方が良いです。

ご連絡にはWAppをお使いください。

WhatsAppで共有
WhatsApp Messenger: 180カ国以上で20億を超える人たちが、WhatsAppを使って、いつでもどこでも友人や家族と連絡を取り合っています。 WhatsAppは無料かつ、世界中の携帯電話で利用可能な、シンプルで安全で信頼性...

コメント

  1. 匿名 より:

    こんばんは。カフネが消えてしまって残念です。
    似た感じで、カルボッティなどのおすすめセラーさんはありますか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      カルボッティ自体がフェラガモっぽいですので
      あえてカルボッティを作っているところはないんじゃないかと思います。
      似たようなデザインのバッグはあります。

タイトルとURLをコピーしました