アリエク沼:新セラー財布

バッグ

お財布のリクエストをたくさんいただいております。
基本的にはFANSUさんかNewSurpriseさんをおすすめしてましたが
もっと他のデザインが見たいとか
もっと高品質なものが欲しいという方も多く
セラー開拓しておりました。
結構良さそうなところが見つかりましたのでご紹介します。

商品アルバム1はこちら

商品アルバム2はこちら

商品アルバム1の方が取り扱いブランドが多く
商品アルバム2の方はシャネルやLV、ディオール中心です。

ご連絡にはWAppをご利用ください。
https://wa.me/8615527542387

品質はピンキリです。
その代わり品質そこそこなものはお値段も安めですし
TopQualityのものは高価ですが、品質かなり良さそうです。
アルバムがよく整理されていて探しやすく
お値段も書かれているものが多いので買いやすいでしょう。
商品が決まったらアリエクの支払いリンクを教えてくれるはずです。

$55、1ML506
リクエストいただいていたプラダのピンク財布です。
ラウンドファスナーの長財布で収納力が高いタイプ。
これで約7250円くらいです。

$35 Dior合集3
ディオールのこちらの財布は$35だそうです。
約4600円ですね。

$85 USDSYPJ 1200383609
こちらは$85の高品質なタイプのようです。
色違いもありました。
もちろんチャーム付きです。

$60 $55 、CD-8686
珍しいところでディオールのポーチがありました。
小さいものでも$55(約7,244円)です。
ポーチは日本だと安く買えるもののイメージですが
中国ではミニバッグくらいの扱いになり
お値段もバッグ並みの価格になります。
気軽に使うならノベルティポーチなどをおすすめします。

$45 49923927
グッチはデザインも種類も豊富です。
これのシリーズのハートとリクエストいただいていたんですが
残念ながらさくらんぼのものしか見つかりませんでした。
…でも、これも可愛いですよ?
お値段も$45と比較的手ごろかなと思います。

$79 USD XSJG 110314870
こちらもリクエストいただいていたグッチのヘビデザインのお財布。
比較的品質の良いもののようです。
安いのだと、この蛇のプリントが平坦なんですが
これはちゃんとグラデーションになってますね。

$35 456118
これまたリクエストの多いキーケースです。
$35(約4,610円)と手ごろなお値段。
他のデザインもありました。

普通のお財布の他にもフラグメントケースやカードケースなど
様々なアイテムがあります。
ページ数も多いので、ぜひアルバムでご覧ください。

$65 BUR*22051619 SIZE : 20.5*12*3cm
これまたリクエストいただいていたショルダーウォレットです。
人気のバーバリーのノバチェック。
色違いもありました。
ショルダーウォレットはあまりない?ようですね。
セリーヌのものがいくつかありFANSUさんとほぼ同じ感じです。

$55 61276
LVのこのシリーズもショルダーウォレット…ですかね。

LV 23251-2
LVは品ぞろえも豊富。
何度かリクエストいただいているスーツケースもありました。
お値段お問い合わせください。

財布も種類も豊富です。
メンズ財布も揃っていますので、商品アルバムでご覧ください。

$355 LV*N98093 M48865 SIZE:27*18*9cm桃粉渐变蜥蜴纹
トップクオリティだとこんな感じ。
カプシーヌで$355(約46,778円)だそうです。
これはリザード風だからとかではなく
他のもこのくらいのお値段のようでした。

品ぞろえは豊富なようですので
いろいろ選びたい方には良いと思います。
私は利用したことがないセラーですが
レスポンスも早く、取引に慣れた印象を受けます。
没収リスクなどはそれなりにあると思いますので
ご理解の上お買い求めください。




コメント

  1. スヌーピー より:

    はじめまして(^-^)いつも楽しく拝見してます。A.p.cのハーフムーンを探しているのですが、沼さんオススメありますか?

  2. ぴょんぴょん より:

    いつも楽しく記事を読ませていただいております。ご報告させて下さい。new さんでの購入です。アリエクは超超超初心者なのですが、マトラッセを手にすることができました。嬉しすぎて沼様にコメントしてしまいました。想像以上のクオリティで大大大大大満足です。2つほど質問させて下さい。ココハンドルも頼みたいのですが、newさんで没収されたりした方おられますか?newさんではトップクオリティとhighest では後者の方がクオリティ高いのでしょうか。無知ですみません。宜しくお願いします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      無事に届いたようで何よりです。
      税関で止められた方が何人かいました。
      (数か月後に届いたケースもあり)
      highestは予算を伝えてその中で一番良いのをお願いする感じです。

  3. ぴょんぴょん より:

    沼様
    ありがとうございます。
    頼むとしたらnewさん一択なのですが、お恥ずかしいことにすごく小心者でして…
    もう少し考えてみます。

  4. 沼様‼︎ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いております‼︎
    ご紹介しているセラーさんで購入を考えているのですが、Wappが初心者でどうやったらこのセラーさんのWappに飛ぶ事が出来ますでしょうか?
    教えて頂けたら嬉しいです…

  5. 匿名 より:

    沼さん、蛇のお財布無事購入出来ました!
    教えて下さりありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました