アリエク沼:レディの選び方

バッグ

レディディオールの選び方を知りたいという方がいました。
どうも複数?いらっしゃるようですので
私の勝手な意見ですが、選ぶポイントをお伝えします。


まず「どこで買うか」です。
これはもうNewSurpriseさん一択です。
アリエクでもたまにポチれるのが出てきたり
お財布のFANSUさんにもありますが、NewSurpriseさんがおすすめです。
意外とレディディオールシリーズのDIORチャームが目立つようで
他のセラーで購入された場合、没収されたという方が多く見られます。
FANSUさんも品質は良いんですが
場所が北京?付近なのか、コロナのロックダウンが多く
日本への発送ができなくなったり、配送が遅れがちです。
また通関対策もないので、やはり没収されている方が多い印象です。
品質やパチバレを気にされる方が多いんですけど
そもそも手に入らなかったら意味がありません。
税関からのお手紙は精神的にもダメージ大きいですし
アリエクのバイヤープロテクションでも全額返金してもらえないこともあります。

NewSurpriseさんの商品アルバムには
そのまんまDior Diana bagというカテゴリがあるので
ここをご覧いただいて良いです。
以前はTopとか品質で分けてたようなんですが
最近はなんだか何でもアリになってきている気がします。
予算を伝えて
「I want to buy the highest quality that this budget can afford.」
(この予算の最高ランクの物を買いたいです)
と言ったほうが早いと思います。
基本的にはお値段=品質です。
もっと安いセラーもありますが、安い所は理由があると思ってください。

基本的にはお好きな素材・色・金具・大きさで選んで良いと思います。
金具が黄色っぽい気がしなくもないですが
本家のもこんな感じだったので、こんなものじゃないでしょうか。
私の購入レビューに実物画像もあります。

比較的新しいデザインのものだと
黄色っぽさが緩和されている…気がします。
これとかちょうど良い色な感じしません?

基本的にNewSurpriseさんのカナージュキルティングレディディオールは
ロゴなども完璧ですので普通に使っている分には
一目でパチバレするようなことはないでしょう。

質屋さんによると、マット素材のもの=偽物ということになっているらしいです。
お好きな方が買うのを止めませんが
周りからは「マット=偽物じゃないのかしら…」と思われることもあるようです。

個人的な意見ですが
こういうプリントものは安いんですけど
まさに「一目でバレる」ものだと思ってます。
本家では刺しゅうですので
さすがに刺しゅうとプリントは皆さん見てわかりますよね…。
ただお値段がお値段ですので、格安で手に入れたい方には良いでしょう。

あと、注意したいのがショルダーストラップのチャーム。
これは「DIOR」になっていますが
工場の方でランダムにつけているらしいです。
これはどんな文字になるか保証できないとのことでした。
どうしても気になるようなら、このチャームだけ購入することもできます。

1,347円 送料無料

どうしても安く買いたい!と言う方は
NewSurpriseさんのアウトレットがあります。
難あり品もありますが、トラブルがあって返送されたものなど
特に悪い所のないものも多数あります。
こちらは 20-17cm 90$ とのことです。
12,117円くらいですね。

20-17cm 90$
こちらはシープスキンのグレーです。
同じく$90。

17cm. 85$
こちらはエナメルチャーム付きの白です。
夏にも良さそうですね。

他の商品もぜひご覧ください。

NewSurpriseさんの商品アルバムはこちら

連絡にはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313
NUMAの友人だと言っていただくと少し値引きしてくれるようです。

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱり金具が黄色っぽいのだけがどうしても気になってしまいますね(T^T)何故クオリティ重視して下さってるのに1番わかりやすいとこ手抜きしてしまったの工場よ……

    • aliexnuma aliexnuma より:

      金具が黄色いのは中国の文化?などもあるようです。
      縁起が良い色のようですね。
      ショルダー金具のスペルが違うのはなかなか衝撃的でした。

  2. 匿名 より:

    沼さん経由でnewさん利用させてもらいました。ありがとうございます。バッグ届いたのですが、金具に着いている青い保護ビニールが上手く取れなかったのですが、全部こんなもんなのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      あーなんかこうぴちーーーーっとなっていて
      端もがっつり本体に食い込んでいるやつですよね
      頑張って剥いてますが、工作用ナイフなどで切ったこともあります。

  3. 匿名 より:

    ラッキーミスさんでシャネルのスニーカーを買おうかと思っています。スニーカーは通関のしやすさはどうでしょうか?CCの金具があると没収の確率が高いのでしょうか?
    また、ラッキーミスさんは鞄なども売ってますよね。見ていると、1:1品質でもお値段が割と安くありますが実際のところバッグの品質はどうでしょうか?CHANELやディオールを考えています。
    ラッキーミスさんで買うのはやはり靴のみにしといた方が良いでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ラッキーミスさんは衣類や靴は悪くなさそうですが
      バッグは画像を見ただけでもパロディレベルとわかる品質でおすすめできません。
      靴はリスクの高い商品ですのでご理解されたうえでお求めください。

  4. 匿名 より:

    去年から大人気のPATOUのTシャツ、アリエクにありますでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      PATOUは結構工場などにも問い合わせましたがまったくないそうです。
      どうやら流行しているのは日本のみのようですね。

  5. 匿名 より:

    こんばんは。最高品質で、と言っても「これが一番」と微妙な品質のものを勧められることが多い印象です。
    こちらのセラーさんから黒のシープスキン、24cmのものを以前12000円程度で購入したのですが、今はもっと高品質なものを用意してくださっているのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      もっと高品質なものもあると思います
      …が、入荷していないんじゃないでしょうか。
      品質が高いものを作る工場とはあまりコネがないようで
      通常~やや高品質のものが多い印象です。

  6. 匿名 より:

    こんにちは、質問させてください。
    よく言っておられる、沼セラーさんとは、ニュウサプライズさんのことですか?
    また、ニューサプライズさんにCHANELバッグを問い合わせたところ、かなり安いのを案内されました。例えば、BOY CHANEL25センチで95ドル、ハート型のCHANELバッグで75ドルといった具合です。これらはコモンクオリティで、1:1でとても良い商品、とおすすめされました。沼さん的に、このニューサプライズさんの言うことは信頼できますか?お安いのは嬉しいし良いのですが、ぱちバレしないものが欲しくて。それともやはり、トップクオリティを依頼するべきですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NUMAセラーと呼んでいるのはアクセサリーのお店です。
      高品質のものをお求めでしたら、ご予算伝えてこの金額の最高クオリティで!と言ったほうが良いです。

  7. 匿名 より:

    NUMAセラーさんは、CDCさんのことでしょうか?
    ご返信有難うございます!

  8. 匿名 より:

    ラッキーミスさんに靴をCHANELスニーカーをオーダーしました。没収リスクが高いとのことですが…もし、今、法改正後、お手紙が届いてしまったらどのような対応をすれば良いのでしょうか。放っておくしかないですか?出頭とか言われた方はいますか?注文してしまいましたが、考えるとドキドキします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      基本的には「業として」じゃなければ良いこともあります。
      (商売目的ではなく個人使用なら多めに見てもらいやすいということ)
      https://www.customs.go.jp/mizugiwa/chiteki/pages/nintei-2.htm
      ただ、シャネルはかなり厳しいので、お手紙が来たら廃棄に応じた方がラクです。
      アリエクでは税関問題による返金制度がありますので
      全額にはならないかもしれませんが、Disputeしてみてください。

  9. 匿名 より:

    分かりました。ご丁寧に有難うございました‼︎待ってみます。到着しますように。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ちゃんと届いている方もたくさんいらっしゃいますので
      まあ…何とかなりますよ!
      無事に届くよう私も祈ってます。

  10. 匿名 より:

    沼さん的に、CDCさんと、いつものセラーさんではどちらがおすすめですか?
    品質が良い方がよいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      モノによります。
      CADさんは自分の工房で作っているものはかなり高品質なものが多く
      素材も本家以上のものを使用されているんですが
      そうではないものは他の工場のものを販売しているそうです。
      そうなるとNUMAセラーと同じ感じになりますね。
      CADさんのSS+などのカテゴリは、自社工房製のようです。

  11. 匿名 より:

    詳しくコメントいただき、有難うございます!となると、今回のセールにかかっているものは品質的には普通品質…ということですよね?CDCさんでSS+のものを見てみます。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      そうですね
      SS+クラスはさすがと言いますか、輝きからして違いますので
      品質重視されるなら数千円プラスしてでもグレード上げた方が満足度高いと思います。

  12. 匿名 より:

    ディオールのニットはどこで買うのが良いでしょうか?

  13. 匿名 より:

    こんばんは。過去の記事に失礼します。

    現在カナージュのシープスキンに惹かれていますが、マットな生地、というのはエナメル以外になりますよね、シープスキンもですかね。。

    ニュースプさんでお願いする場合、パタバレしにくいボーダー価格などありましたら教えてください。

    宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました