アリエク沼:ヘアアクセ

小物

フェンディかプラダの細めのカチューシャとリクエストいただきました。
確かに最近のカチューシャはボリュームのあるものが多く
あれはあれで可愛いんですけど細い方がお好みの方もいますよねえ…
心当たりのあるセラーがあるのでご紹介します。

141 – 886円 送料102円
フェンディ風のFF柄カチューシャです。
販売ページはダミー画像になっていますので
画像をクリックして詳細ご確認ください。
このカチューシャで「YHB-07」になります。
うーん、ボリュームありますよね…細くはない…

YHB-11 459円 送料109円
ちょっとボリューム少なめ?なのもありました。
シェニール織りのような生地です。
これで細くすると、FF柄がわからなくなるような気がします。
以前CCの織り柄カチューシャで事故ってるのを見たことがあります。

YHB-18  412円 送料109円
これが一番良さそうでしょうかねえ…
細くはないですがボリュームは少なめで
FFなのもわかる限界じゃないかと思います。

YHB-108 518円 送料103円
細めだとこういうデニムのもありました。
どうでしょうかねえ…
だいぶFFが崩れてしまう気がしなくもないです。

YHB-220 504円 送料103円
リクエストいただいていたフェンディのピンクアイテムです。
あの時リクエストされてたのはマフラーでしたが…
ヘアアクセだとピンクもありました。
シュシュとかリボンバレッタとか使いやすそうです。

YHB-46 412円 送料109円
ちょっと違うかもですが、細いものだとこういうのがあります。
ブランドリボンをリメイクしたようなデザイン。
うーん、でもこれはこれで良いような…
ロゴも綺麗ですし…

YHB-61 419円 送料109円
こちらはグログランリボンのフリルが付いたデザイン。
これのプラダの黒とか可愛くないですか?
miu miuもリボンの雰囲気と似合っています。
着用した時にフリルがお顔を縁取ってくれて
ほどよく華やかになるデザインだと思います。
ディオールやシャネルがお好きな方にも良さそう。

YHB-34 332円 送料103円
細いタイプだとバーバリーとかも可愛いです。
プリーツスカートや白シャツなどと合わせて
スクールガール風のコーデなんかにも合いそう。
お値段も手ごろです。

YHB109 518円 送料102円
珍しい所でロエベのカチューシャがありました。
ロエベのあのジャガードバッグとかと同じ刺しゅう入りの生地です。
定番のオフホワイトはもちろん
さりげない黒&黒も素敵です。
これは他では見たことがありません。
ここのセラーだけだと思います。

YHB-189 351円 送料103円
こちらもロエベのアナグラムモチーフ付きのバンスクリップ。
金属製なので壊れにくそうです。
ミラーポリッシュ仕上げなのも高級感ありますね。
お値段も送料入れて454円と手頃なのも魅力です。
これも他では見たことがないです。

YHB-117 566円 送料103円
アリエクでポチるのが難しいヴィトン風のヘアアクセもありました。
こちらはモノグラムモチーフのヘアクリップ。
金属製のエナメルで高級感があります。
同じ番号でセリーヌ風のもありますので
購入されるときにはメッセージからセラーにご連絡ください。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

YHB-168  479円 送料103円
上のはモノグラムモチーフだけですが
こちらはしっかりLVロゴも入ってなかなかじゃないでしょうか。
比較的没収されにくいデザイン&アイテムと言うのもポイントです。

YHB-99 518円 送料103円
なんかすごくヴィトンっぽいカチューシャです。
これはアリエクで画像出せないやつですねー。
同じ販売ページで複数のカチューシャがあるので
購入される時にはご注意ください。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

YHB-169 339円 送料103円
そういえば、先日リクエストいただいていた
プラダの水色のヘアクリップです。
どうでしょう?左下のが水色じゃないかと思います。
値段もそう高くもないですし。

こんな感じで手ごろなお値段のヘアアクセがいろいろあります。

商品アルバムはこちら

YHB-01 to YHB-65

YHB-66 to YHB-130

YHB-131 to YHB-195

YHB-196 to YHB-259

YHB-260 to YHB-325

コメント

  1. 匿名 より:

    リクエストした者です!ありがとうございます!最近の、ヘアバンドのようなゴツいカチューシャは私には付けづらいので助かりました^ ^

  2. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しております。バレンシアガのスニーカーを、リクエストお願い致します。

  3. 匿名 より:

    今年に入り、こちらのようなショッピングがある事を知り、いつも参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
    質問です
    『2.27ヘアアクセ』
    例えばYHB-99の品番でカチューシャが3種類ありますが、どのように指定して注文をすれば良いのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      購入前に I want to buy YHB-99. と伝えて
      特徴か何かをわかるようにすると良いのではないでしょうか。
      アリエクのメッセージからでも大丈夫です。
      ブランド名を出さずにCDとかFNDみたいにしてください

  4. 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます(*´꒳`*)早速、ショッピングしてみます。

  5. 匿名 より:

    記事を読んでさっそく注文したのですが、

    My friend,please hold the payment now
    Just because some of our packages with brand items were returned back by the aliexpress standard shipping company just now
    Please hold your order till we find out a better and safer to send any further orders without being returned and sorry for any inconvenience to you

    とのことでした。
    これは税関か何かで止められてしまったから待っていてくれ、という意味でしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      税関ではなく、アリエクの通常運送で断られたという話のようです。
      他の方法を考えるから、支払わずに待っててくれと言ってます。

      • 匿名 より:

        ありがとうございます!
        こちらの記事とスマホケースの記事を参考にして初めてお買い物しました。
        すごく緊張していますが、届くのが楽しみです。

        • aliexnuma aliexnuma より:

          無事届くことを祈ってます。
          ハマりますよ~!

          • 匿名 より:

            去年の春にこちらを見つけて約一年間躊躇してやっと注文したのでドキドキです。
            ただWhatsAppから買いたい旨を連絡してスマホのキャリアを聞かれたのでそれを伝えてからダミーをぽちったのですが、アリエクの方のメッセージでセラーから電話番号を聞かれまして、もしかしたらポチるときに電話番号をメモで伝えるべきだったのかなと思っています。
            注文の際に気をつけることはありますか?

          • aliexnuma aliexnuma より:

            状況がよくわかりませんが
            WAppのアカウントが電話番号になってますのでそういう話でしょうかね?
            運送先確認ならアリエクに登録されてますし、何かあったんでしょうかね。
            特に気を付けることはないと思います。
            無事に届くことを祈ってます。

タイトルとURLをコピーしました