アリエク沼:LVスカーフ

小物

これまたリクエストの多いヴィトンのスカーフ。
高品質なものはVickyさんに少しあります。

ただ種類は少なめ。
シルクですので、お値段もそこそこです。
気軽に惜しみなく使えて、洗濯機でじゃぶじゃぶ洗える
格安タイプのスカーフをご紹介します。

1,957円 送料無料
すべて同じお値段です。
購入ボタンが用意されていますので
ポチるだけで画像の商品が届きます。
布ですので没収されることはないと思います

ツイリータイプ(バンドー、バンドゥー)はこちらからどうぞ。

コメント

  1. 匿名 より:

    いつもお世話になっております。
    https://a.aliexpress.com/_mNvtUhY

    沼さんが以前紹介されていたこちらの黒いビジネスバッグの購入を検討しているのですが、3千,5千,7千,1万台とあまりに沢山出てくるので悩んでいます。沼さん的にはどこで買うのがオススメでしょうか?服やアクセ等は色々ポチりましたが、バッグは疎くてどこを注視すれば良いかよくわかりません、、(こちらのバッグも何処かのブランドの類似品だったりするのでしょうか) お手隙の際で構いませんので、アドバイスをいただけますと幸いです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      これはトッズのバッグの類似品ですね。
      Tタイムレス レザーショッピングバッグで検索してみてください。
      楽天やインスタグラマーのお店などでも同じバッグが販売されています。

      3千,5千くらいだとPU、7千もちょっと微妙なところで
      1万円台だとレザーの可能性が出てきます(PUのこともあります)
      一番は販売数が多いこと、あとはレビューを見て良さそうであること
      セラー評価が85%以上であることでしょうか。

  2. 匿名 より:

    トッズでしたか、確かに似てます。もう少し見比べて買ってみようと思います。教えて頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました