アリエク沼:CADさんSS+

アクセ

CADさんのSS+グレードのアクセが増えてきたようです。
買ってしまいました!
まだ届いていないんですが

じゃん!
これを送っていただけるそうで、発送前に画像を見せてもらいました。

まずはギヨシェのマジックアルハンブラ。
SS+だと$60ということで、ちょっと迷いましたが
18Kだし一生もの!と思って自分へのクリスマスプレゼントに。

特殊な工法(それがギヨシェか?)で作っているそうで
このギザギザが均一でエッジがしっかりしているのが特徴だそうです。
マジックアルハンブラの着画見てたら
このイエローゴールドのものが多くて欲しくなっちゃいました。

そして、春に向けてグリーンマラカイトのヴィンテージ。
以前マラカイトが「印刷しているみたい」と言う話がありまして
問い合わせてみたらSグレードは見た目を重視して
合成石を使ったりしているそうです。
だから人工的な模様になったりするんでしょうかね?
SS+は天然石を使っているそうです。

こんな風に切り出しているんだよーと画像を送ってくれました。
色がきれいな部分、ジュエリーにできるくらいの色は少ないので
VCAのアクセにできるところはほとんどなく、99%くらいは廃棄だとか。
こうして見るとカーネリアンも綺麗だなー。

拡大してくれました。
綺麗すぎてプリントっぽい?きがしなくもないですが天然石だそうです。
なんだかよくわかりませんが、比較用の石も送ってくれるそうです。

あと、シャネルのココクラッシュをもう一度頼みました。
以前購入したものがこれです。
わかりにくいんですが、ゴールド色が暗くてイマイチ気に入らない。
すごく手が老けて見える気がする。

購入したのはこの幅細めのタイプです。
$35でした。
結婚指輪代わりにつけたいなーと思ってます。

ちょっと迷ったのがイヤーカフ。
以前ロゴなしだったという話があったので
CADさんにロゴ刻印入れてよ!って言ったら
ちゃんと内側にロゴを入れるようになったそうです。
みんな安心して。
サッと付けられて、こなれた感じになるから良いかなと思ったんですが
さすがに予算が厳しいので断念。
そのうち買います。

こんな感じでココクラッシュシリーズもSS+が増えているようです。
VCAはギフトボックスも別売りするとか。

AタイプとSタイプがあるようです。
価格はお問い合わせください。

届いたらまたご報告しますね!

割引などもあるので、なるべくWhat’Appでやり取りしてほしいそうです。
商品アルバムはこちら
アルバムのカテゴリに「SS+」があるので
そこで商品が見られます。
カルティエとかもありました。

お好きな商品を選んで画像をセラーに送ってください。
私のブログ記事の画像を送っていただいても良いですし
全然違うセラーの画像や公式画像を使っても大丈夫です。
お絵描きメモとかで丸付けるとかすると確実です。
連絡先はこちらです。
http://wa.me/8615384398899

決まりましたら下のリンクからぽちっと購入してください。
ご購入はこちらから

12月のクーポンが使えるようになっているみたいです。
全商品ではなさそうですので、使えたらラッキーくらいでお願いします。

コメント

  1. 匿名 より:

    ヴィンテージ感のあるシルバー925のリングを各種ブランドからお探しいただけませんでしょうか?

  2. 匿名 より:

    こんにちは!クオリティが高くなっているの、気になります。レビュー楽しみにしてますね。
    先日、what’appで3つ買いたいから割引してもらえませんか?と訊いてみたのですがNow the packages shipped to Japan are easily lost. If they are lost, all expenses will be borne by us, so please don‘t bargain, my friend.
    と言われてしまいました…。何度かお買い物してるのですが、それだけじゃだめなんですかね?

  3. 匿名 より:

    ピーカブーのおすすめはありますか?以前の記事のポチれるものはやはりもう消えてまして🙇

    • aliexnuma aliexnuma より:

      アリエクでポチれるのはだいたいロゴなしになりますね。
      ロゴありご希望でしたらNewSurpriseさんになるかと思います。

  4. 匿名 より:

    こんにちは。
    ブルガリのSS購入しました。
    マラカイトのを購入しましたが、綺麗でした。
    ところで、メシカのジュエリーはないでしょうか?
    まだマイナーですかね…

  5. 匿名 より:

    ヴィトンのマフラーを沼さんおすすめのセラーさんから買いたいのですが、what’sappのメッセージの返信がありません…
    他におすすめのセラーさんありますか?

  6. なみ より:

    アルハンブラ綺麗ですね!
    60ドルの物は、18kのメッキがぶ厚いと言う見解でよろしかったでしょうか?!

  7. 匿名 より:

    こんにちは
    いつも楽しく拝見しております
    ギフトボックスは購入されましたか?
    もし購入されたら税関でいくら払われたか教えていただけますとありがたいです。(実際には配達員にですが)

    どうぞよろしくお願いします。

  8. 匿名 より:

    こちらをみてギヨシェ購入しました!
    発送の連絡が来てから大体何日程度で届きましたでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました