アリエク沼:ポチれるマフラー・スカーフ

小物

セールもひと段落しまして、心穏やかに商品見れますね。
今回は人気のルイヴィトンモノグラムのマフラー ロゴマニアなど
アリエク内でポチれる手ごろなお値段のものをご紹介します。

1,855円 送料316円
ルイヴィトンのシルク風モノグラムスカーフです。
販売ページ画像ダミーですのでアプリで詳細ご覧ください。
送料入れても2000円くらいとかなりお安いです。
お値段から言ってシルクではないとは思いますが
上品な光沢と、角度によって見えるモノグラムがおしゃれです。
ウール系のマフラーを使うまでもない時の温度調節や
ノースリーブの時の肩掛けなどにもどうぞ。
販売実績もそこそこあり、評価高めです。

2,347円 送料316円
こちらがセラー一番人気だという140X140CMスカーフ。
カシミヤ…ということで、確かにウール風の冬用っぽい生地です。
秋のはじめなど、コート代わりに羽織ったりするのにも良さそう。

画像が悪くて恐縮です。
お手持ちのスマホでアプリ販売ページの画像を
拡大してご覧いただいた方が良いと思います。
ロゴのバランスも悪くありませんし、色も良いです。
安っぽいと言えば安っぽいですが
お値段送料入れても2600円ちょっとですので十分かなと思います。
高品質なものは他のセラーにもありますが
6000~12000円くらいなので、気軽に使うならこちらかなと思います。

2,546円 送料316円
一番人気のルイヴィトン
エシャルプロゴマニア 風マフラーです。
多分ロゴ付きマフラーのリクエストしてくださる方の60%くらいは
これを期待していると思います(残り40%はロエベ)
やっとアリエクでポチれるのが出てきました。
これも販売ページはダミーで、アプリで詳細をご覧いただけます。
販売実績も多く評価高め。
日本人レビューもあり「最高!!」「良い」「とてもすてき!」などと書かれています。

2,347円 送料316円
こちらも人気デザイン エシャルプ・レイキャビック でしょうか。
 70X180CMで外観はかなり本家に近いと思います。
お値段から言ってアクリルのフェイクカシミアでしょう。
ファッションとして使うなら十分かと思います。
ご自宅の洗濯機で洗ったり、多少乱暴に扱っても大丈夫です。
販売実績も多く、評価高め、日本人レビューも多めです。

2,546円 送料316円
比較的しっかりした厚みのあるリバーシブルマフラーです。
70X180CMだそうです。正方形ではありません。
織り糸の関係で表面が黒orピンク
裏面がロゴのベージュになっているようですね。

セラーから送られてきた詳細画像です。
どちらの面で使っても素敵。
適度に折り返して両面のコントラストを楽しむのも良さそうです。
販売実績多めで評価5点満点、日本人レビューあります。

2,347円 送料316円
Supreme & LV コラボマフラーです。
2017-18AWコレクションだったもので、国内完売のレア商品。
Supremeのロゴが目を引きますね。
ストリートカジュアル系がお好きな方にもお勧めです。
これだけ鮮やかな赤のLVはなかなかないので
コーデのアクセントにも良さそう。
販売実績多め、評価5点満点ついています。

1,563円 送料316円
少しですがツイリー風の細長いスカーフもありました。
ヴィトンですので、ラッピというんでしょうか。
1563円のは基本的にヴィトンのツイリーのようです。
他の柄もありましたので、ぜひアプリでご覧ください。

こんな感じで2000円台のマフラーやスカーフが豊富です。
ざっと見た感じほとんどがヴィトンでした。
グッチ風のもあったかな。
ヴィトンのマフラーやスカーフが欲しい方は必見です。

Vipbrandscarf Store

コメント

  1. 匿名 より:

    ポチろうとしたらもう購入できませんでした…悔しい;;

    • aliexnuma aliexnuma より:

      この手のものは足が速いので…
      同じセラー内で別の販売ページになっているかもしれません。
      根気よく探してみてください。

タイトルとURLをコピーしました