アリエク沼:CADさんクリスマスセール

アクセ

CADさんでクリスマスセールだそうです。
期間は18日から25日まで。
1個$15~19(2213~2803円)
2個で$25(3689円)
4個で$40(5902円)
ordinary qualityとのことですが、すべて18Kコートとのこと。
私もピアスはかぶれること多いんですけど
CADさんのは大丈夫なことが多いです。
私の購入レビューはこちら。

シャネルやエルメスなども没収されることなく無事に届きました。
箱付きですか?と聞かれましたがロゴ入りのビニールケースです。
どんな風に届くかも書いてますので良かったらご覧ください。

気に入った商品を見つけたら、このブログ画像をWAppでCADさんに送ってください。
WAppで画像を貼るとお絵描きできますので

こんな感じでマルをつけると確実だと思います。

連絡先はこちらです。
https://wa.me/8615384398899

コメント

  1. 匿名 より:

    こちらのセールはヴァンクリなどは含まれますか?

  2. 匿名 より:

    ワッペン特集していただきたいです!

  3. 4 より:

    ボッテガのカセットバケットバッグを探してるのですが、レビュー見る限り刻印などは無く…オススメの方いらっしゃいましたらご紹介いただきたいです。

  4. 匿名 より:

    こちらのセールとあわせて
    ティファニーTスマイルネックレスもCADさんから買おうか悩んでいます。
    以前沼さんがTスマイルネックレス購入したとコメントへの返信されていたのを覚えているのですが実際の写真のアップなどお願いできますでしょうか?
    ちなみに買おうか悩んでいるのはダイヤなしの方です。

  5. うー より:

    アリエク1年の初心者で、
    日本人コメントを見つつ購入していたのですが、
    このようなブログを見つけて狂喜乱舞しました(笑)
    生の声を聞いて参考にできるなんて嬉しすぎます。
    早速、クリスマスセールを利用させていただきました。
    ショッパーさんもとても丁寧に、
    利用方法を教えてくださって助かりました。ありがとうございました!

  6. 匿名 より:

    いつも拝見させていただいております。ありがとうございます。
    CADさんで購入を考えていますがSとSSクラスがあると言われました。どちらか購入した事はございますか?
    (私はtiffanyのTブレスを検討しています。)
    よろしければ参考にさせて頂きたいです。

  7. 匿名 より:

    ココクラッシュネックレスのシルバーの購入を検討しているのですが、通常だと19ドル、SS+だと45ドルのものがあると言われました。SS+だとロゴが鮮明、お風呂のままつけられるらしいです。私はお風呂ではつけないので別に良いかな、と思ったのですが、やはり通常のものだとクオリティ的にバレやすいですかね…?(>_<)よろしくお願いいたします。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      うーんココクラッシュの本物着けてる人少ないし
      バレやすいということはないと思うんですけど
      やっぱり綺麗さが違うなーとは思いました。

      • 匿名 より:

        お返事ありがとうございます。
        やっぱりクオリティを考えたらSS+ですよね…ちょっと考えてみます!

タイトルとURLをコピーしました