アリエク沼:メゾンキツネお洋服

お洋服

ami parisに続きましてメゾンキツネです。
良さそうなセラーがありましたのでご紹介しておきます。

2,161円 送料147円
メゾンキツネのアップリケ付きスウェットトップスです。
2161円。安い。
このお値段ならGUとかとあまり変わらないですね。
カラバリ13色で、人気色は一通りそろっている感じです。
サイズもSから4XLまであるので、女性でも男性でも着られそう。
内側の首部分にあるタグがキツネではなさそうなので、
気にされる方はやめておいた方が良いでしょう。
他のセラーでもこのトレーナーは扱われているんですが
だいたいどこも3000円台後半ですので
2161円はかなり安いなという印象です。
安い=品質イマイチかと思いきや
日本人レビューで「かわいいしっかりしてる」と5点ついています。
格安系スウェットは変なスポンジみたいな素材のことも多いのに
これはちゃんとしたトレーナーっぽいですね。
良さそうです。

1,978 – 2,521円 送料147円
こちらは人気商品だというクルーネックカーディガン。
画像のようにボタンを留めてニットのように着たり
ワンピースやTシャツの羽織ものなどにも活躍してくれます。
無地だと地味になるところをキツネのワンポイントでかわいく仕上がります。
カラバリも豊富で、キツネのワッペンも2種類から選べます。

2,759円 送料147円
羽織ものにするなら、こちらのVネックカーディガンもおすすめ。
ゆったりめのシルエットで重ね着にぴったりです。
定番カラー5色、Sから4XLまで選べます。
評価低めかなと見てみると
サイズが思ったより小さかった、というXXL購入の方でした。
アジアサイズのようですし
大きめが欲しい方はゆったりめを選んだ方が良いかもしれません。

2,564円 送料443円
メンズ?のカーディガンもありました。
キツネはわりと「ユニセックスだから大丈夫!」と言われて
そんなもんかなー?と思いつつ適当に大きなサイズ買ったりするんですが
ここはちゃんとレディースとメンズが用意してあるのがうれしいですね。
お値段も手ごろで買いやすいアイテムが多いです。

2,704円 送料443円
ちょっと面白いなと思ったのがこちらのシャツ。
内側のベージュ部分が薄いボアになっていて暖かい仕様になってます。
外から見ると完全にオックスフォードシャツっぽいので
寒いのにきちんとした格好しないとならないような時に良さそうです。
節電で部屋の温度低いオフィスとかにいかがでしょうか。
お値段もお手頃です。

2,671円 送料147円
こちらは裏ボアのトレーナー?です。
フリースとか暖かいけど、外に着ていくのは…という場合でも
見た目は完全に「おしゃれなメゾンキツネ」なので
寒がりさんにおすすめです。
お値段も2671円と格安。
カラバリ16色から選べます。

こんな感じでメゾンキツネっぽいアイテムが豊富。
どれも送料入れて3000円以下くらいで気軽に購入できます。
普段着にもお出かけにも良さそうなデザインばかりで
気負わずにおしゃれがしたい方におすすめです。

Fox Head Clothing Store


コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは(^^)
    直接やり取り出来るセラーさんで、ハイブラ系のパンプスを扱っているところはありますか?
    ドルガバのパンプスを探していて…

  2. 匿名 より:

    アリエクのネックレスは短いものばかりなので、60㎝〜くらいの綺麗系のロングネックレスがあればまとめていただけると嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    こんにちは。
    以前沼さんがご紹介されていた所で高品質のココハンドルを購入したのですが、すぐにチェーンのナスカン部分が壊れてしまいまして。。
    ccのナスカンだけ、もしくはチェーン部分のみ売っているストアなんてご存知ないですよね…(TT)?

  4. 匿名 より:

    こんにちは!
    いつも更新楽しみにしています!
    レディディオールの購入を考えているのですが、ミディアム以上のサイズを取り扱ってるセラーさんでおすすめはいますか?ミニやスモールはよく見かけますがそれ以上はなかなかなくて……

  5. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ディオールは没収リスクが低いと思っていましたがレディは難しいんですね。
    NewSurpriseさんは今までLVもCCも届いたのでそちらで検討してみますありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました