アリエク沼:ポチれるロエベ

バッグ

ブログ読者様からロエベのセラーを教えていただきました。
実績がありませんが、悪い店というわけではなく
単に新しいセラーだろうと思います。
あまりにもわかりやすく商品を出しているので
運営から削除されるのも早そうですが
ここ以外で見たことないものも多数あるので情報シェアさせていただきます。

11,646 – 20,006円 送料58円
日本人に人気のアマソナです。
NewSurpriseさんなどでも、アマソナはジャガードしかなく
こういったレザーの無地のものは他で見たことがありません。
画像を見る限りですが普通に良さそうです。
カラバリも豊富で定番カラーが一通りあります。
サイズも16、25、28
16はさらにミニの16×8もあり、全4サイズ展開です。
ロエベは比較的没収リスクの低いブランドですので
ここでポチっても大丈夫じゃないかと思います。

10,132 – 30,274円 送料58円
ジャガード素材のものだとこちらの販売ページです。
旅行にも使えそうなビッグサイズのもありました。
これも見るの初めてです。すごいな、こんなのあるんだ。
スウェード?のような無地のものもありました。

11,644 – 15,076円 送料58円
定番のパズルバッグもカラー&サイズ豊富です。
画像通りのものが来るならロゴありで品質もそこそこでしょう。
お値段も高くなく、良心的な価格です。

11,146円 送料58円
こちらも人気のハンモックバッグ。
ドロストタイプのものになります。
カラーも素材も豊富で全10デザインから選べます。
お値段も妥当なところでしょう。

11,295 – 14,518円 送料58円
ファスナータイプはこちらから。
素材やサイズも豊富で、4サイズから選べます。
素材によってサイズがないものもあるようですので
最初にサイズボタンで選んでから、該当する素材を選んだ方が良いでしょう。
先にデザインを選ぼうとすると選択肢が見つからなくて戸惑うと思います。
このお値段なら買いだと思います。

5,525 – 6,623円 送料無料
驚いたのは財布が種類豊富なこと。
アナグラム財布は中国の工場含め、初めて見ました。
あるところにはあるんですね。
しかもお値段も5525~6623円と手ごろです。
カラーもデザインも種類豊富。

8,833 – 47,205円 送料58円
フラグメントケースもこの通り種類豊富です。
アナグラムデザインのものは初めて見ました。
ほとんどのものがお値段8833~10074円くらいです。
今までのものは色が気に入らないとか
他のデザインが良かったという方は必見でしょう。
7000円越えなので今回のセールクーポンも使えそうです。

5,889 – 7,354円 送料58円
マフラーも豊富でした。
何度もリクエストいただいているもふもふレザータグマフラーまであります。
7000円くらいと安くはないですが、高いというほどでもありません。
とにかく入手困難品ですので
ここ以外では買えなさそうです。

5,867 – 6,021円 送料58円
これは2022新作のブローチ付では?
もちろん他の色もありました。
マフラーの販売ページだけでも複数あります。

こんな感じでとにかく見たこともないロエベが山ほどあります。
新しいセラーなのでまだ実績がなさそうですが
とにかく削除だけが心配ですね。
最悪なのが、売るだけ売って発送せずに逃げるパターンです。
ただアリエクを通しているので
この場合でも全額返金されるはずですので
欲しいものは買ってみて良いと思います。
他の商品もぜひご覧ください。

Shop1102418230 Store

コメント

  1. ゆか より:

    いつも楽しく見てます(^ ^)!

    TATさんはアクセサリーのイメージですが、他にも財布や小物など売っているみたいなので「こんなものも売ってますよ〜」って感じで紹介して欲しいです!✍️

    • aliexnuma aliexnuma より:

      以前TATさんのバッグを紹介したことがあるんですが
      トラブルがいくつか続いたので、正直あまり他人にお勧めできる感じではないです。
      ご自分で良いと判断されたなら良いと思います。

  2. (^ ^) より:

    こんにちは
    沼セラーとTATの違いを教えてください🙏(価格帯や商品数、クオリティなど)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      TATさんは宝飾工房の直営でして
      VCAなどを中心に自分のところで職人さんが制作されています。
      素材も良いものを使用しており、基本的には18Kコートでアレルギーなども起きにくいようです。
      その代わり、ディオールのヴィンテージメタルの色が違うといった意見もありました。

      NUMAセラーは小売り店で、様々な工場のものを集めて販売されています。
      そのため品質はピンキリで、雑貨店の数百円レベルから宝飾グレードまで様々です。

  3. 匿名 より:

    いつも拝見させていただいています!
    オフィディアGG ショルダーバッグご存じありませんか!?

  4. 匿名 より:

    👊っちのショルダーバッグ特集お願いします!!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      グッチですね。
      少し探してみますが、基本的にはNewSurpriseさんが安全かと思います。
      マーモントやベルトなどGG金具のものは結構没収されているようです。

タイトルとURLをコピーしました