アリエク沼:ポチれる人気バッグいろいろ

バッグ

人気デザインのバッグをセラーとやり取りせずポチりたい!
という方のために、良さそうなセラーをご紹介します。
なんだかんだセラーとやり取りするのも面倒ですよね。
品質はそこそこ、と言ったところで
すごーく良くはありませんが、普段使うには十分なクオリティです。
NewSurpriseさんのCommon~Highくらいですね。
本物と並べて比較するとかじゃなく
普通に持っているだけならパチバレすることもないかなと思います。
(モノによります)
また、品質そこそこな分、お値段もそれほど高額じゃないのもポイント。
ちゃんと正しいロゴ入りの本革製のものが多く
お手入れ次第では何年もお使いいただけると思います。
ファッションとして楽しめるものを1万円くらいで買いたい方にお勧め。
送料ちょっと高めですが、いろいろ手続きしてくれる手数料とお考え下さい。
良さそうなものを中心にご紹介します。

11,795 – 12,066円 送料1,503円
画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
人気のラゲージです。
革の色やステッチ糸の色が限定されますが、
送料入れても約14000円くらいで買えちゃいます。
人気色を中心に5色あり、サイズも3種類から選べます。
黒はゴールド金具とシルバー金具があります。ご注意ください。

11,253 – 11,524円 送料1,503円
トリオンフショルダーバッグです。
なんちゃってトリオンフじゃなく、金具にも刻印が入り
フラップを上げたところにも箔ロゴがあります。
サイズ2サイズ、6色から選べます。
20.5 X 10.5 X 4 cmだと、長財布もギリ入るか…!?
くらいのサイズ感です。
小さめのサイズだとバッグの面積に対し
トリオンフの存在感があって可愛いですよね。
サイズが違っていても、ほとんどお値段が変わりません。
どちらも魅力的なので、用途に合わせてお選びください。

10,304円 送料1,503円
こちらも人気のディオールのボビーです。
横長のEAST-WESTもあり、全15種類から選べます。
金具の刻印などもしっかりしている本革製です。

9,761円 送料1,503円
こちらはスクエアなフォルムのモンターニュ30。
10色から選べます。
送料入れても1万円ちょっとというお値段と
デッドスペースのない使い勝手の良いデザインが魅力です。
17.5X11.5X5cmなので長財布はちょっと無理でしょうか。
小柄な日本人が斜め掛けしても可愛いサイズ感です。

9,219円 送料1,503円
リクエストの多いフォンショルダーバッグです。
ちゃんとディオールのチャーム付き。
チェーンストラップが付属します。
これは他のセラーや工場でまだ見たことがなく、ここだけですね。
しかもポチっと購入できるというのがすごい。
全4色から選べます。

7,185円 送料1,503円
プラダの定番ナイロンホーボー、リエディションです。
これは送料入れても1万円以下というお値段が魅力。
そして中国はプラダのOEM工場が多かったためか
お値段の割に品質が高いものが多いのもポイントです。
私結構このナイロンホーボー好きでよく使います。
やっぱり軽いのと、見た目よりも入るのが便利ですね。
革と違って、入れる気になれば詰め込める!
普通に肩掛けしても良いですし
長いストラップで斜め掛けにすれば両手があくので
ママの貴重品バッグにもおすすめです。
定番カラーに2022の新色も加え、全12色から選択可能です。

9,761円 送料1,503円
レザータイプのホーボーももちろんありますよ!
つやつやのカーフスキンレザーが高級感ありますね。
このクオリティでも1万円くらいなのがうれしい。
カラバリも豊富です。

8,406円 送料1,503円
これもリクエストの多いプラダのナイロンリュックサック。
ただサイズが17×15.5x8cmのミニサイズなんですよ。
可愛いんですけどね。
大容量をご希望されている方には向かないと思います。
チェーンストラップがあって、斜め掛けも可能です。
両手を開けたいテーマパークとか
お子様と公園遊びの時などにいかがでしょうか。
2色から選べます。

8,812円 送料1,503円
グッチもいろいろあります。
少し珍しいところで、マーモントGGのフォンショルダーバッグはいかがでしょう。
内側にオープンのカードポケットがあります。
上のカーブした持ち手も可愛いですよね。
チェーンストラップで斜め掛けにするのはもちろん
手持ちでちょこんと持ってアクセントにしても可愛いと思います。

10,914円 送料1,503円
人気のバーバリーのショルダーバッグです。
6デザインあり、どれも同じお値段です。
あまりにもハイブラだとちょっと使いにくい、という方にもおすすめ。
男性が持っても違和感のない色・型です。

10,575 – 10,846円 送料1,503円
ここは珍しい新製品があるのがすごいです。
こちらはバーバリーのボストンバッグ。
ボストンバッグもよくリクエストいただく人気の型です。
容量多いし、手持ちにも斜め掛けにも便利ですよね。
2サイズあります。

8,654円 送料1,503円
ヴィトンは難しいものが多く、あまりお勧めしていないんですが
このくらいのミニサイズなら良さそうな気がする。
M80874のフォールド・ミー ポーチ モノグラムです。
これ「Hold me(抱いて)」のシャレになってるんですね。
14.5 x 18 x 6.5cmでスマホや鍵などを持ってお出かけにちょうどよさそう。
上がベルトで留められるので、中身が滑り落ちずに安心です。

8,277円 送料1,503円
少しですがお財布もあります。
こちらはグッチのダイアナデザインのバンブーチェーンウォレットです。
全6色から選べます。
これフラップを開けたところに鏡がついていて
ちょっとメイク直ししたりできるようになってるんです。

こんな感じ。
スマホショルダーも良いですが
こういうショルダーウォレットにスマホ入れてお出かけも良いかも。
もちろんストラップを外して普通の長財布としてもお使いいただけます。

アリエクに並んでいない商品も多数あります。
ここは新作が多く、他で見ないものがあるので
見ているだけでも楽しいです。
ぜひアルバムで詳細をご覧ください。

商品アルバムはこちら

Knlfashion bag Store

コメント

  1. 匿名 より:

    NewSurpriseさんのバッグのクオリティはカタログのどこを見たらわかるんでしょうか??

    • aliexnuma aliexnuma より:

      一応original qualityというカテゴリがありまして
      ここのシャネルなどは高品質なものが多いようです。
      ただ、1つの画像でも「これはcommonだと80$で、Highだと100$だよ」とか言われますので
      カテゴリで判断せずに、まずはお好きなデザインを選んでセラーにご相談ください。

  2. 匿名 より:

    NewSurpriseさんでCommon~Highを購入するのと値段は同じくらいでしょうか?(ざっくりとでも教えていただけると有難いです)

    • aliexnuma aliexnuma より:

      Commonにしてもいろいろあるようで
      例ですが、セリーヌのラゲージだとPUのが$68くらいで本革は$90
      クオリティの高いもので$120~という感じでした。
      ヴィトンのカプシーヌのTopQualityは「普通の人は買えないよ!」と値段を教えてもらえてないです。
      なので、本当にものによってピンキリのようです。
      セラーはフレンドリーな方なので、直接聞いていただいた方が良いかと思います。

  3. らら より:

    コメント失礼します。
    こちらの記事に載ってるもの(トリオンフショルダーバッグ・マーモントGGのフォンショルダーバッグ・スクエアなフォルムのモンターニュ30)は結構クオリティとしてはバレやすいものになるのでしょうか?素人にはまずわからないくらいでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ディオールのオブリークはちょっと危険かなと思いますが
      カーフレザーのベーシックな色ならまず素人目にはパチバレしないと思います。
      お住まいが港区で本物を持っている人が多いようでしたら
      比較されやすいラゲージやレディディオールなどは避けた方が良いかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました