アリエク沼:お買い得なお財布

小物

手ごろなお値段で購入できるお財布をご紹介します。
グッチのフラグメントケースで$30(約4308円)など
気になっていたものを思い切って買っちゃおう!
と思えるくらいのお値段です。
買い方はこちらの記事をお読みください。

それでは見ていきましょう。

$30 WGG06-2
こちらが$30(約4308円)のフラグメントケース。
グッチとディオールのお財布は比較的パチバレしにくいと思います。
ミニサイズですが、マチもあって容量もありそう。

小銭や鍵なども収納できて、カードも入ります。
小さめのバッグの時用にいかがでしょうか。

$30 WGG05-1

こんな感じでレザーやモノグラムなど素材違いのものと
GGマークやハチモチーフなどいくつか種類がありました。

$35 WGG10-5
ダイアナ風のバンブーウォレットです。
約5022円と手ごろなお値段です。
このデザインはグッチらしい感じがしますね。
しっかりしたファスナーポケットがあって
小銭入れがないとイヤという方にもおすすめです。
全6色あります。

$35 WGG13-1
こちらも同じお値段のサドルウォレットです。
つくりは上のバンブーウォレットとほぼ同じですね。
画像をクリックしていただくと詳細ご覧いただけます。
LOT番号の刻印入りのようです。

$40 WDR01-1
ディオールもおすすめ。これで約5742円です。
オブリークジャガードのサドル型で
三つ折りのコンパクトなお財布です。
ファスナー付きの小銭入れがついています。

$40 WDR01-2
こちらは無地の黒レザー。

$40 WDR01-3
金運が良くなる?クロコの型押しもありました

$None WD1110
ディオールのフラグメントケースです。
お値段の記載がないんですが、そんなに高くないと思う。

$None WD1109
黒もありました。

$40 WYL02-1
YSLの長財布です。これで約5742円。
YSLも比較的パチバレしにくいブランドでおすすめです。

$None WD1168
シャネルも小物だとあまりアラが目立たないような…
これは金具などもなく、比較的安全そうな気もします。
色違いもありました。

$30 WMU01-4
人気のミウミウです。
これはお財布というかカードケースですね。
種類少なめですが、miu miuもいくつかありました。

$40 WBR01-1
バーバリーの長財布です。
ラウンドファスナーで収納力たっぷり。
ロゴ入りのファスナーがアクセントになっています。
色違いもありました。

こんな感じでメジャーなブランドのお財布が揃っています。
エルメスは画像と全然違う低品質なものが届いたとも聞きましたので
よく検討してからご購入ください。
LVもたくさんあるんですが、お値段安めなので
そんなに良くはない…気がします。

お財布のアルバムはこちら

1、まず、What’Appをご用意ください。
連絡はWAppのみでお願いします。
アプリの入れ方と登録の仕方は過去記事をご覧ください。

こちらがLuxShareさんの番号になります。
リンクをクリックするとチャットに飛びます。
https://wa.me/8613257939128

2,お好きな商品をお選びください。

3、WAppで商品画像を送ってください。
支払用リンクが案内されます。

基本的にはNewSurpriseさんの買い方と同じです。
アリエクのメッセージから連絡しないようにお願いします。

コメント

  1. 匿名 より:

    LuxuryShareさんでLVとHermesの財布を購入したことがありますが、どちらもファスナーの金具が画像と違うものが届きました。
    値段=品質をまさに体現しているセラーさんです。
    これ以外のブランドは購入した事がないので分かりませんが、クオリティ低くても気にされない方にはオススメだと思います。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      情報ありがとうございます。
      そうなんですよねー!品質=価格!
      グッチとかは良さそうかなと思いますが
      エルメスとLVは難しそうです。

  2. サツキ より:

    10月まえにばかすか買ってます(⌒-⌒; )六万くらいかなあ、まあ二度と買えないよりマシだからいいです。
    CHA○◉○、バッグお知らせありがとうございました。トップクオリティは280$で手が出ませんが90ドルのを買いました

  3. 匿名 より:

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見しております。
    トッズやトリーバーチのパンプスがあれば、ご紹介していただきたいです!

  4. 匿名 より:

    LVの時計の替えバンドは売っていますか??

  5. ペンギン より:

    こちらを参考にグッチのバンブーウォレット(緑)を購入しました。参考になり助かりました。

    他の方も書いておられる通りお値段相応の内容ですね。写真と大きく相違はないですが、財布内側の縁の処理が甘かったり、怪しい日本語表記のショップカードが入ってました。

    パッと見てコピーとバレる事は無いと思うので、細かい事気にしないなら購入検討して良いかと。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      お値段からして品質はそこそこだろうなと思っていましたが
      そんな感じなんですね。
      情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました