アリエク沼:高品質LV&デルヴォー

バッグ

人気バッグいろいろ でご紹介したセラーが閉店されました。
どうも永久凍結の可能性があるようで、再出店は未定だそうです。
わりとわかりやすいページの作り方だったので
運営からも気づかれやすかったんでしょう。残念。

ところで、NewSurpriseさんで高品質なカテゴリが追加されました。

アリエク沼:高品質CC

これにLVやロゴ入りデルヴォーなどがありましたのでご紹介します。

何度もリクエストいただいているアルマです。
高品質で!とお願いしているので高品質なんだと思いたい。
アルマに限らずLVのモノグラムはかなり難しくて
よほどじゃないとパチもん感が強く、普段使いにも厳しいです。
これなら大丈夫…?でしょうかね。

ダミエもありました。

白ダミエもあります。

こちらもお問い合わせの多いボストンバッグ。
ストラップ違いのものもありました。

カプシーヌも色・素材・サイズ違いのものがいろいろありました。
画像を見るとうーんという感じでしょうが
Enjoyさんにお願いしたときと同じ画像のものが結構あるので
基本的には中国内では最高品質の部類に入ると思います。
さすがに本物と同様とまではいかないです。

これまたお問い合わせの多いスーツケースです。
サイズなども複数ありました。

こちらも何度かお問い合わせいただいたことがあるリュックサックです。
パームスプリングス バックパックMM…?でしょうか。
普段使いにちょど良さそうな大きさです。

ミニサイズのものもありました。
旅行やテーマパークなどでアクティブに行動される時にお勧めです。

以前リクエストいただいたモノグラムのフォンショルダーはなくて
代わりに?これがありました。
上にベルトがついているので中のものをしっかりホールドしてくれます。

こちらも以前リクエストいただいたことがあるショルダーバッグです。
縦長のものは見当たりませんでした。
(言えば探してくれる気はする)

メンズのお財布やバッグもかなりあります。
ビジネスバッグ、ビジネスリュックなどの他に
カジュアルに持てそうなボディバッグやリュックもありました。

ロゴ入りのデルヴォーもそろってます。
色・素材・質感・サイズ違いのが豊富。
金具のところにロゴ刻印がありますので
画像をクリックして詳細をご覧ください。

これは珍しい、デルヴォーのタンペートです。
もちろんロゴ入り。
タンペートは本物を持っている人が少なく
また税関チェックもそれほど厳しくない今がおすすめです。

商品アルバムはこちら

セラーとのやり取りはWhat’Appをお使いください。
http://wa.me/8615061368313

ご購入・セラーへのコンタクトはこちらからどうぞ。
メッセージにはブランド名を書いたり
商品画像を貼らないようお願いいたします。

NewSurpriseさんでは、今月のクーポンが使えるようです。
最大$24オフ(約3300円引き)ですので結構大きいですよね。
忘れずにお使いください。

アリエク沼:8月のクーポン




コメント

  1. 匿名 より:

    いつもありがとうございます。沼さんが購入したエルメス インザループ リンクが切れているのですが 新しいところ教えていただけますか よろしくお願いします

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ぶっちゃけ、あんまり良くなかったです。
      そしてインザループ

      …使いにくいです…ッ!おすすめしません。

      • 匿名 より:

        使用感教えていただきありがとうございます
        そうなんですね 沼さんに言われたら諦めが付きました(笑)

  2. 匿名 より:

    luxuryshareさんですよね?閉店されたのですね(泣)先日購入したお財布を週末受け取るので、よかったら次はベルトを買おうと思っていたところでした。再出店を待ちたいけど…10月から規制が厳しくなったら没収されそうで。残念です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ベルトでしたら別のセラーもありますのでいろいろ探してみてください。
      規制がだいぶ厳しいようですので、皆さんご注意ください。

  3. 匿名 より:

    ニューサプライズさんにダミエアルマ問い合わせたところ、オリジナルクオリティ140$、トップが280$で倍も違うのですが、写真で見ても違いがわかりません…。。かなり差があるのでしょうか。悩んでいます。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      はい、かなり差があると思います。
      $140くらいのは結構ツイッター時代からご紹介してますが
      後から「とてもじゃないが外を歩けない」という方が多かったので
      そちらの方はおすすめしません。
      ダミエならまだ大丈夫かなという気もしますが
      ヴィトンは結構難しいのでご予算頑張った方が後々のためかなと思います。

      • 匿名 より:

        とてもじゃないが外を歩けないwww
        安物買いの〜になる方が辛いので、頑張って280$のを買うことに決めました!

  4. 匿名 より:

    95$の物まで出てきましたw
    これは写真で見るからにヒドイです。
    ニューサプライズさんはもう何度も利用しているのですが、これだけ何種類もクオリティあるとみんな悩みますね!

タイトルとURLをコピーしました