アリエク沼:高品質CC

バッグ

高品質なマトラッセとお題をいただきました。
特許法等の一部を改正する法律の一部の施行期日が定められ
10月1日より商標法及び意匠法における規制対象の施行が始まります。
今のところ、個人でフェイク品を使うのは「個人使用の特例」だったんですが
10月からこれがなくなり、持ち込むことも規制されることになります。
要するに10月から入手するのがすごく大変になります。

じゃあ、ということで今のうちに買っておきたいかもしれませんが
アリエク内の有望なお店のほとんどが閉店中。
頼みの綱の一つEnjoyさんも戻ってきてくれていません。
直接購入は可能ですが、おすすめできません。
没収されたり紛失された時、泣き寝入りするしかない場合が多いからです。
アリエクなら「税関問題」で返金してもらえます。

さて、いろんなセラーに相談したり、ハイクオリティなのを見せてもらいまして
安全かつ確実に良さそうなものを入手できないかと考えました。
結論から言うとNewSurpriseさんで「超ハイクオリティ」なのを買う。
これ一択です。
もちろんご自分で良いものを探して購入されるのも良いと思います。
NewSurpriseさんに「ハイクオリティ」のカテゴリーを作ってもらい
そこにS~SSSグレードのものを並べていただいています。

この白のバッグの「VIP Chanel」が超ハイクオリティのものです。
画像をクリックしていただくと、NewSurpriseさんのカタログに飛びます。
クリックしてご確認ください。
予算は3万弱~6万くらいと伺っております。
安くはありませんがその価値はあるでしょう。
1~2万なら、普通のCHANELのカテゴリー をご覧ください。
ではいくつか見てみましょう。

まずはマトラッセ。
キャビアスキン、ゴールド金具ですね。
キルティングがフラップと本体と連続しており
キャビアの粒の輝きも十分です。

クラスプの拡大です。
わかりますかね?刻印がないんですよ。
中途半端なグレードのものはここにわざわざ刻印を入れているんですが
ご存じの通り、本物のマトラッセはそんな刻印は入っていないんです。
エッジも滑らかなのに重なり具合の立体感も十分です。

内側です。
内ポケットのマチがふくらんでなくて、きちんと収まっています。
これも下のグレードのものはブカブカしてるんですよね。
ボルドーの色も暗すぎず、赤すぎず、質感も良いです。
そしてCCのロゴの下。
Made in FRANCEとあります。
これ実はポイントの一つでして
安いのはなぜかみんな「Made in Italy」のことが多いんです。
そんなワケあるかー!といつも思ってました。

ボーイシャネルのクラスプです。
中心のCC、これも正しいですね。
カドの部分のキルティングもキレイです。
安いのだとここがつぶれてることが多いです。

ミニマトラッセもありました。
こちらもキレイです。

商品は順次追加していくとのことでした。
明日以降も商品が増えると思いますので
ゆっくりご覧ください。

ご購入・お問い合わせはこちらからどうぞ。


コメント

  1. 速水 より:

    使わなくなり処分する際はどうしてますか? 
    まがりなりにもハイブランドに間違われかねないためゴミにしてますが…そういえばこの間4000円くらいで買ったシャネルの簡単なバッグのチャックが破損しました…ゴミ捨て場を荒らす人もいるから心配で。切り刻もうかなあ

    • aliexnuma aliexnuma より:

      普通に分別して皮バッグとして捨ててます。
      田舎なのでゴミ捨て場もあまり荒らされることもないですし
      参考にならなくてすみません。

  2. 匿名 より:

    ブランドのベビー服をさがしています。(ハイブランド、ポロやファミリア等)もしあれば、ご紹介していただきたいです。宜しくお願い致します。

  3. 匿名 より:

    NewSurpriseさんのvipCCのアルバムから写真を選びマトラッセの問い合わせをしたところ、orinal quality、120$とお返事を下さいました。orinal qualityとはtop qualityと同じ意味でしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      なんかTopとかHigherとか色々出てきたので
      ぜんぶひっくるめてOriginal Qualityと呼んでいるようです。
      Topと同じかどうかは何とも言えませんが
      その画像のバッグが$120という意味だと思います。
      画像をご覧になって判断してみてください。

      • 匿名 より:

        そうなのですね、High quality typeか聞いたところyesと返信がきました。こちらのバックです。https://a202103071840483910002798.szwego.com/static/index.html?t=1659869899751#/theme_detail/A202103071840483910002798/I202208071632524260001972

        • aliexnuma aliexnuma より:

          $120なので悪くはないと思います。
          感動するほどのクオリティかとか
          本物と寸分たがわぬ出来かとなるとどうかなといったところでしょうか。
          明日以降も商品追加されるようですので、ゆっくりご検討ください。

  4. 匿名 より:

    独自ルートを持っているセラーさんでも入手困難になりますかねぇ。CADさんで購入していた㏄のお財布は今日無事に届きました。㏄の金具が目立ちそうな商品は9月までにと考えています。

  5. 匿名 より:

    >アリエクなら「税関問題」で返金してもらえます。
    取引き中の高品質Hセラーが30日以上経っても送ってこず、直接取引になりそうなのですが、open disputeした方がいいでしょうか。セラーの説明の通り製造が遅れているのが本当だとしても、没収されたら泣き寝入りですか。。。open disputeの期限が迫っていて不安です。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ZMMODEさんは直接取引したがっているセラーなので、ありえなくはないです。
      ただ、仮に没収されても再送するとは言ってました。
      日本への配送成功実績も多いので、そのあたりは大丈夫かなと思います。
      間に合わないようならDisputeで良いと思います。

      • 匿名 より:

        横から失礼します。
        ZMMODEさんは私も期限切れになりましたが、連絡したら作成中とのことで期限延長して無事に届きました。受注生産なので発送まで時間はかかりますが発送から到着までは速かったです。連絡もマメなセラーでした。

    • 匿名 より:

      ご返信ありがとうございます。二桁近いお買い物でジタバタしています。私としては、こちらとしてはあと2週間ほど待ちたいとアリエク運営に伝えたいのですが、disputeを開くとまずrefundを求めるか、というところなんですよね。とりあえずそのようにして、下の備考欄のようなところに、状況の詳細とrefundを求めるが2週間ほど待って、商品が来るのか確認したい、などと書いたらよいですかね。

      • aliexnuma aliexnuma より:

        商品が届いてないわけですから、refundでも良いと思います。
        まずはセラーと十分に連絡を取ってみてください。

  6. より:

    10月からの法律について初めて知り、びっくりしてます(^_^;) ありがとうございました、秋までにCHANEL買おうかなあ
    ところでヴィヴィアンて、レイン用みたいなゴムのメリッサてなバレエシューズみたいのしかないんですが、ほかは無いんですかね? 本舗で靴シリーズあまり見たことないですが…
    はんか、靴下もあまりないなあ

  7. 匿名 より:

    いつも投稿ありがとうございます。
    VCAの時計はないでしょうか?
    以前紹介されてたものは以前のブログのリンクで飛べなかったので…

  8. 匿名 より:

    コメント失礼します。ジルサンダーのトートバッグと比較的安めのTシャツを紹介して欲しいです。

  9. 匿名 より:

    いつも参考にさせて頂いてます。

    supremeやoff-whiteなどメンズ服でいいセラーはないでしょうか?
    アリエク内で検索してもsupremeは全然出てこないので…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      あることはあるんですが、アリエクの中ではお勧めできるような品質のものがありません。
      購入されるようでしたらセラーに問い合わせてみますが
      私のブログの読者様は女性が多く、買い手がつかないとセラーに迷惑をおかけしますので

  10. 匿名 より:

    教えていただいたところでdiorのパンプスを購入したのですが、見るからにパチ、明らかに写真と違うものが届きました。

    以前購入した時はよく見ても本物に見えるクオリティの高いものが届いたのですが、これは履けません…

    ご紹介くださったのは違うセラーなのでしょうか?
    またこの場合写真通りのものを送ってもらうのは難しいでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      「ここが良くない」と思うところを画像に撮っていただいて
      まずはセラーに画像を送って「I cannot accept this.(受け入れられない)」とお伝えください。
      そのあとに返金なり再送なりの手続きになると思います。
      同じセラーでも、違う工場のものや違うロットのもので全然違ったりするようです。
      私もリピ買いしてみたら2回目ゴミが届いた、ということは結構あります。

  11. 匿名 より:

    ダミエのアルマbbでオススメお願いします!

  12. 匿名 より:

    10月以降は購入が難しくなる、とのことですが、打開策等はないのでしょうか。

  13. 匿名 より:

    はじめまして。アリエク初心者になり、基本的な質問で大変申し訳ないのですが、セラーへの問い合わせはアリエクのセラーへの質問という欄を使っていいのでしょうか?ブランド名などを書いてはいけないという記事を読んだので、問い合わせ方法がよくわからなくて…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      まずはアリエクの「セラーへの問い合わせ」や「メッセージ」を使って
      Please show me the detail images.
      My W a pp XXXXXXX
      email hogehoge@hogemail.com

      のように連絡先を伝えて、セラーと他でやり取りできるようにしてみてください。

      メッセージに”Whatapp”という単語を書いても運営からチェックが入り
      それ以上メッセージのやり取りができなくなるのでご注意ください。

タイトルとURLをコピーしました