アリエク沼:ロエベアクセ

アクセ

ロエベのアクセサリーとお題をいただきました。
そういえばかなり長いことご紹介してないですね。

アクセサリーに関しては2件のセラーを主にご紹介しています。

NUMAセラー商品アルバム
まずはこちら。
ここは小売り系のセラーでさまざまな工場のものを
取り寄せて販売してくれています。
そのため、ジャンク品から高品質なものまで幅広いです。
品質はどうですか?と聞かれても「モノによる」としか言えません。
その代わりいろんな工場のものがあるので
商品の種類が多く、他では見ないものも豊富です。
ヴィヴィアンウエストウッドやmiu miu
バッグチャームやキーホルダー、ヘアアクセなどもあります。
Facebookなどアルバムが複数あるようなので
私が紹介するアルバムで注文するときには
購入時にメッセージに「NUMA」と入力してください。
完売した商品の番号に新製品が入っていたりするので
なかなかのカオスになっています。
ご注文はこちら
送料が高めですが3個以上買うと割引になるようです。
(自動的に安くなっているはず)

もう一軒がこちらです。
CADさん商品アルバム
ここは宝飾工房の職人さんが直接販売してくれていて
自分のところで制作しているためオーダーなども可能です。
18Kで仕上げてくれているので金属アレルギーの方にもおすすめです。
良い素材を使って職人さんが1つ1つハンドメイドしており
そのためデザインやブランドが限られています。
ヴァンクリやカルティエ、シャネルやディオールがおすすめです。
画像が見つけにくいのと注文しにくいのが難点です。
ご注文はこちら
送料無料で、今のところ没収もほとんどないそうです。

品ぞろえの豊富さと注文のしやすさならNUMAセラー
品質重視ならCADさんがおすすめです。

B216 1,384円 送料510円
ロエベだとNUMAセラーがおすすめです。
こちらのアナグラムブローチは人気あったんですが
今ではほとんど見かけなくなりました。
華奢なつくりなので、セーターも伸びることなく付けられます。
コートの襟もとやストールにはもちろん
帽子やバッグ、ベルトのアクセントにもおすすめです。

B423 2,214円 送料510円
こちらは2021年秋冬のものです。
ベビーパールがぎっしり並んだクラシカルなデザイン。
端にあるヴィンテージライクな飾りがアクセントになっています。
レディな装いにどうぞ。

B19 2,075円 送料510円
こちらは同じLのモノグラムですが
より華やかでエレガントなデザインになっています。
どちらもAAAの最高グレードの高品質なものです。

N1436 2,075円 送料510円
ネックレスも少し見てみましょう。
こちらは不規則なゴールドボールのモダンなネックレス。

ぱかっと開くと大粒のビジューがきらめく仕掛けになっています。
シンプルなゴールドのネックレスとしても
また、開いた状態でキラキラビジューネックレスとしてもお楽しみいただけます。

N1428 1,384円 送料510円
こちらはロエベのロゴマークでもあるアナグラムモチーフのネックレス。
チェーンのリングにひっかける金具もおしゃれです。
この金具部分にも刻印入り。
比較的手ごろなお値段も魅力です。

CC452 2,075円 送料510円
上のN1428と同じデザインですが、AAAグレードのネックレスです。
お揃いのブレスレットCC453もあります。
確か本家のアナグラムモチーフはこのCC452くらい厚みがあって
キューブっぽい感じになっているんです。
なのでこっちの方が本家に近いと思います。
ただ、横から見た時などはN1428 の方が好みの方もいるかもしれません。

CC450 2,075円 送料510円
こちらは比較的新しいデザインです。
アナグラムモチーフに色石がぶら下がった愛らしいタイプ。
ゆらゆら揺れるのも良いですよね。
ペンダントは3㎝くらいでしょうか。
割と存在感のある大きさになっています。

C1903 1,799円 送料510円
ピアスも見てみましょう。
こちらはアナグラムのシンプルなピアス。
大きさも程よく、主張しすぎない控えめなタイプで
それでいてさり気なくラグジュアリーな華やかさを添えてくれます。

C352 1,937円 送料510円
揺れるタイプもいくつかあります。
こちらはロゴコインと合わせてアナグラムが揺れるタイプ。
落ち着いたゴールドで華やかさの中にも重厚感があり
さすがの洗練スタイルです。

こんな感じでいろいろアイテムがあります。
NUMAセラー商品アルバム
商品にはすべて番号がついていますので
ボタンでぽちっと購入するだけで画像の商品が届きます。
ご注文はこちら

セラーにロゴなどを確認する必要はありません。
番号間違いにご注意ください。
商品間違いを防ぐために注文時には
メッセージにNUMAと入力してください。

コメント

  1. 匿名 より:

    グラフやハリーウィンストンですとどちらがおすすめですか?ハリーのサンフラワーやグラフのスレッドコレクションがないかなぁ、と思っています。

  2. より:

    2月ごろにたくさんアリエク沼様のをみて購入し無事に全て到着しましたが、税関が厳しいということですが今回にゅーさぷらいずさんで購入予定ですが全く届かないとかのお声ありますでしょうか?運なのは承知ですが、、、

  3. 匿名 より:

    男性向けのバックパックを探しています、いいものはないでしょうか。
    通勤に使いたいので、A4の入る地味めなものを探しています。

タイトルとURLをコピーしました