アリエク沼:お財布&ベルト&バッグ

バッグ

先日投稿した記事で
WAppのリンクが切れていたので改めて投稿します。

お財布や、NewSurpriseさんで見つかりにくいバッグなど
品質の良い商品のセラーのご紹介です。
数は少ないですが、ベルトなどもあります。
アルバムにないものも探してくれますので
まずは画像を送ってご相談ください。

アリエク沼:セリーヌ財布
ツイッター時代からご紹介しているセラーです。
私が知る限り、お財布・カードケース・フラグメントケースなど
小物類に関してはここが一番品ぞろえが良く
高品質でセラー対応も良くおすすめです。
お値段安くはありませんが、品質の差とお考え下さい。
コロナやロシア情勢で日本へ発送できないものもあるようですが
小物は割と大丈夫なことが多いです。

購入方法です。
まずはアルバムからお好きな商品をお選びください。

商品アルバムはこちら

次にリンクのメッセージからセラーに連絡してください。
ナイロンジッパー付き女性用本革ウォレット

I want to buy the item in your products,
I will contact you from W a p.

このまんまコピペで大丈夫です。
メッセージにはブランド名や画像を貼らないでください。

次にWhat’Appから連絡します。
http://wa.me/8618229836042
買いたい商品の画像を送って次のコメントをコピペしてください。
I would like to buy this.
Please let me know the price and payment link.

これで伝わるはずです。
連絡はマメなセラーですので、すぐに返事があると思います。

画像をクリックしていただくと詳細をご覧いただけます。
これで確か8000~1万円くらいだった気がします。
ここは、安くはないんですよ。

ツイッター時代から何度かご紹介している
カナージュキルティングのお財布です。
カラバリも豊富です。

三つ折りのミニ財布です。
ファスナーの小銭入れもついていて
小さくても容量はしっかりあるタイプです。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

たっぷり収納したい方におすすめなラウンドファスナーの長財布。
ロゴのついたものなど微妙にデザイン違いのものがいろいろあります。
アルバムでご覧ください。

たまにリクエストいただくメンズ財布もいろいろあります。

ロゴ入りのバスティアもありました。
カラバリも豊富。
SSSグレードとはいきませんが、普段使う分には十分かと思います。

これは初めて見ました。
エルメスのフラグメントケースです。
キーチェーンがついているのもうれしいですね。

CCのチェーンウォレットもありました。
カラバリも豊富です。

もちろんチェーンのついていないお財布もあります。
こちらは三つ折りのミニ財布。
小さめバッグの時にも便利そうです。

ヴィトンの三つ折り財布です。
詳細は画像をクリックしてご確認ください。

グッチの三つ折り財布です。
これもファスナー式の小銭入れがついていて使いやすそうです。

意外と見つからないYSLのお財布も各種あり。

他では見かけないブルガリのセルペンティの長財布です。
金運が上がりそうなヘビ柄&モチーフです。

お財布だけではなく、キーケースもあります。
こちらはよくお問い合わせのあるヴィトンのキーケース。
小銭入れやカードケースもいろいろあります。

他にもいろいろありますので、アルバムでご覧ください。
商品アルバムはこちら

アリエクの中ではこちらのセラーです。
ナイロンジッパー付き女性用本革ウォレット

メッセージにはブランド名や画像を貼らないでください。

What’Appでの連絡先はこちら。
http://wa.me/8615580819902
買いたい商品の画像を送って次のコメントをコピペして購入してください。
I would like to buy this.
Please let me know the price and payment link.

今月のクーポンが使えるかもしれません。
最大$24オフ(約3300円引き)ですので結構大きいですよね。
忘れずにお使いください。

アリエク沼:8月のクーポン






コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは。いつもまとめを見るのが楽しいです。ありがとうございます。
    こちらのセラーさんは、沼さん的に鞄もおすすめできるセラーさんですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      はい、以前からセリーヌのラゲージやレディディオール
      クロエのウッディなどをご紹介しております。
      やや高めですが、見る目のあるセラーが厳選してくれていますので
      品質は他よりも信頼できると思います。

  2. 匿名 より:

    沼さん、こんばんは。
    質問なのですがセリーヌのラゲージマイクロのサイズでショルダーストラップがついてる物が売られているのですが
    あれはセラーオリジナルということですかね?
    セリーヌ自体にラゲージマイクロでショルダーストラップがついてるものがあった記憶がなくて…

    • aliexnuma aliexnuma より:

      ナノにストラップが付きましたのでそのマネなんでしょうかね。
      セラーというより工場の工夫だと思います。

  3. なみ より:

    こんばんは。
    いつもありがとうございます!
    エブリンのストラップのみを売っているセラーってありますでしょうか…??

  4. 匿名 より:

    こんにちは!ノースフェイスの服を売っているセラーさんがあれば教えて頂きたいです🥺

  5. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    沼さんはWhat’s appでセラーから電話がかかってくることはございますか?

  6. 匿名 より:

    もうこちらのセラーさんは引退されたのでしょうか?
    WhatsAppは既読つくのですが返信が無く(><)

タイトルとURLをコピーしました