アリエク沼:miu miuキャップ

小物

先日miu miuの帽子をご紹介したんですが
ベースボールキャップの画像がmin minになってたんですよ…。

規制逃れ用だと思いたかったんですが
本当にmin minの可能性も否定できません。
セラーにmiu miuは売れるがmin minなら誰も買わないと言ったら
ちゃんとmiu miuのを見つけてきてくれました。

2,397円 送料無料
カラバリも増えて、選ぶ楽しみも増えましたね。
個人的にはmc8とか使いやすそうかなと思います。
購入ボタンが用意されていますので、ぽちっと購入するだけです。
比較的没収リスクの低いお品ですので
安心してご購入ください。

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼します。
    グッちのネックボウを探しているのですがおすすめのセラーはありますでしょうか?できれば高品質のものでお願いします。。

  2. 匿名 より:

    こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます。
    ヴェルサーチェのメデューサやマックイーンのスカルみたいなかっこいいモチーフのバッグを探しているんですが、ご存知ないでしょうか?
    よろしくお願いいたします!

  3. 匿名 より:

    コメント失礼します
    ヴィトン オンザゴーPM アンプラントの
    ハイクオリティなものありますか??
    セラーさんご紹介頂きたいです!

  4. すみれ より:

    いつも楽しく見てます。パトリックコックスやツモリチサト、ヒグチユウコ作品なんかは流石にないですかねえ。見つかりませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

  5. 匿名 より:

    いつも拝見しております。
    Burberryのhorseferryデザインのシャツを販売してるセラーをご存じでしたらご教授下さい。
    よろしくお願いします。

  6. より:

    コメント失礼します。
    すみません、相談させてください。
    セラーから音沙汰がなく、アリエク運営の方でクローズしてしまった取引があり、7/21に返金完了との案内がありました。しかし、一向に口座にお金が戻ることはなくて…。支払いはデビットカードで行い、以前も同じことがあったのですが、その時はすぐに口座に振り込まれていたと記憶しています。既に1週間以上経っているのですが、通常もう少し時間がかかるものでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      クレカ経由で返金してもらったことがありますが
      なんか1か月後とかに謎の入金があって、これが返金か…?と思ったような記憶があります。
      返金処理に関してはアリエクの運営が関与してくれますので
      あまり時間がかかるようならDisputeから連絡してみてください。

  7. より:

    すみません、ロリータ服をたまに着るんですがベイビーザスターズシャインブライトみたいのはありますかね? ロリータはさすがに範囲外かな(>人<;)
    中華通販はブラウザマジックがひどい服のジャンルなんで(画像は立派でもペラペラのメイド服みたいのがくる)なかなか、難しいです

  8. ゆきゆき より:

    min min cap購入してしまいました。発送前だったので今セラーにmin minなら送るなと連絡したけど…。よーく画像見ないとダメですね。LVの傘やNORTHFACE&GUCCIのTシャツもこのセラーだったので購入するのはやめようと思います。

  9. 匿名 より:

    こんばんは。いつも楽しく拝見しております。
    探しているものがありコメントさせていただきます
    エルメヌ フールトゥ ミニです
    ここで知ったショップさんのアルバムをそれこそ下までなめるように見たのですが無く
    最終手段でワッツなどでも尋ねたのですが見つからず…
    今更なトートだからでしょうか全敗です
    もしご存知のセラーさんありましたらご紹介いただけないでしょうか!
    お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願いします!

    • aliexnuma aliexnuma より:

      フールトゥですか、懐かしいですね。
      工場の多くは革製品工場なので、キャンバスの高品質なものは作ってないはずです。
      日本の中古市場の方が商品が豊富で安いと思います。

  10. Noj より:

    こんにちは。ネットで探してAliexnumaさんのサイトへたどり着きました。
    今度、シャドウバーキンをオーダーすることにしました。
    こちらのサイトで紹介されていたセラーさん、知っていたら、そこで頼んでいたかも。
    (でも10万ほどなので、予算オーバーです・・・・涙)
    バッグは8日前後でできるそうなので、到着しましたら、またお声がけさせていただきますね!

  11. かなり より:

    Nojさん、横からすみません。
    どちらでオーダーされましたか?アリエク以外でしょうか。
    外野ですが、もし到着されたらどんな感じか教えていただきたいです!

    • Noj より:

      aliexnumaさん こんばんは。
      そしてかなりさん、こんばんは。
      私は色々と調べましたが、海外送金とかはできない(できればしたくない)ので
      アリエクからオーダーしました。
      5.4万でしたよ。aliexnumaさんが仰る通り、値段により品質が変わるかと思います。
      高いところは$850、外野だと$1400でした。
      うちは、品質にこだわらないので、安いのにしてみました。
      送ってもらった画像と同じ品質ならいいのですが・・・・

      • かなり より:

        Nojさんこんばんは!詳しく教えてくださりありがとうございます😊そうなのですね〜
        もし届いてみてそう悪くなければ、レビューお聞きしたいです!

  12. かなり より:

    NUMAさんこんばんは。たびたびコメント失礼します。
    私もシャドウバーキンを探しておりいくつかのセラーにたずねてみたのですが、どこも420USDぐらいでした。以前紹介されていた職人さんのいるセラーさんで950USDでした。
    enjoyさんからはまだ返事がないのですが、もう少し安いセラーはあったりするのでしょうか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      お値段=品質とお考え下さい。
      特にエルメスは革が違うので、ある程度ご予算頑張った方が良いお買い物になると思います。

タイトルとURLをコピーしました