アリエク沼:LVバンドー・ツイリー

小物

人気のLVのツイリー型スカーフのバンドー。
可愛いけど、なかなか見つからないのが難点です。
が!1,536円でぽちっと購入できるのが見つかりましたのでご紹介します。

セラーはシルクだと言ってますが
多分ポリエステルサテンだと思います。
生地などはお値段相応かなと思いますが
暑い夏のこの時期にバッグのハンドルに巻いたり、髪に結んだりと
ガンガン普段使いするならむしろシルクよりも良いと思います。
洗濯機でガラガラ洗えますし、乾燥機に入れても縮まないし。
わりと個性がはっきりしたものが多く
繊細なLS-1のようなものからLVらしいLS-17など
どれにしようか迷ってしまいますね。
小さなポリ布なので、没収リスクは低いと思います。
この機会に是非どうぞ。

コメント

  1. name より:

    コメント失礼します。
    先日ご紹介していただきましたポシェットフェリシー購入させていただきました。発送も早く届くのが楽しみです!
    また探していただきたいものがありまして、Lvの二つ折り、三つ折り財布です。お札とコイン両方入るものを探しております。できれば M69432があれば嬉しいです。

  2. 匿名 より:

    ナイキのエアマックスを探しているのですが全然ヒットしません😭ぽいものはあるのですが…

タイトルとURLをコピーしました