アリエク沼:CCバッグ

バッグ

ミニバッグをご紹介 したところ
他の型も見たいとの声をいただきました。
そりゃそうですよね。
商品アルバムも見せていただいたので
人気の型を中心にご紹介します。

9,525円 送料398円
これはぽちっと購入できるタイプです。
ラムスキンのミニ ボーリング バッグ風ですね。
コロンとしたフォルムが可愛いだけではなく
マチが広くて収納力もあります。
チェーンのCCチャームがゴージャス!
コーデのアクセントにも、普段使いにもおすすめです。

9,284円 送料398円
こちらはデニムのマトラッセ。
わりと上級者アイテムですが、本家では手が出にくいタイプでも
このお値段なら挑戦してもいいかも?
品質はA+~AAといったところです。

価格はこちらからお問い合わせください。
チャーム付きのミニマトラッセ?です。
NewSurpriseさんでTop Qualityくらいの品質で
多分ですが1万円前後くらいじゃないかと思います。
画像を見る限りかなりよさそうな感じ。

価格はこちらからお問い合わせください
こちらはリクエストいただいていたココハンドル22㎝です。
22㎝で74USD(約10083円)と品質の割には手ごろなお値段。

多分私が購入したのと同じ?じゃないかと思います。
購入レポ!ココハンドル高品質

サイズは19㎝と22㎝の2種類。
カラバリそこそこありました。

可愛いチャームがついたのもありました。
これは黒と白があります。

他にもかわいいアイテムが豊富。
NewSurpriseさんより商品数少なめですが
その分探しやすくて良いです。
COCOとかで検索も可能。


商品アルバムはこちら

お問い合わせ・ご購入はこちらからどうぞ



コメント

  1. 匿名 より:

    VUITTONのバンパークッサンのiPhoneケースを探しているのですが、ありそうな業者さんなどご存知ではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    とてもきれいな鞄で、CCバッグの購入を検討しています。「関税、通関手続き」と書いてらっしゃって少しわからないのですが、お店の販売価格の何パーセントかお支払いしなくてはならないのでしょうか?
    また、何の記事か忘れてしまいましたが「贅沢なシェア」というユプーのアルバムをブックマークしています。NUMAさまはここのセラーさんの品質当情報をお持ちですか?

    • aliexnuma aliexnuma より:

      関税というのがありまして
      ざっくりいうと1万円以上のものには関税がかかります。
      セラーや通関会社の方で手続きしてくれるパターンもあります。
      以前佐川さんから「関税がかかる荷物が届く」と事前に電話連絡があり
      配達員さんに直接現金で支払ったことがあります。
      特に何も言われなければ、そのまま受け取って大丈夫です。

      贅沢なシェアはよくわかりません。
      CCバッグは没収リスクが高いので、安全なセラーを選ぶことをお勧めします。

      • 匿名 より:

        なるほどありがとうございます。NUMAさんのおすすめかとブックマークしたのですが勘違いだったかもしれません。Moto鞋包さんかNEW Surpriseさん(余生)?で探してみますね。
        いつもご丁寧に教えていただきありがとうございます。

  3. バンビ より:

    こちらのセラーさんのアルバム拝見しました。気に入ったものがあったのですが、やはり他より安くて嬉しいのですが品質はどうですか?
    セラーさんはハイクオリティと返信ありました。
    見てもらいアドバイスもらいたいなと思ったのですが、アルバムはコメントに貼り付けできないみたいで。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      品質はそこそこ、といったところです。
      グレードで言うとA+~AAAくらいですね。
      ハイクオリティならAAAだと思います。
      周りに同じものを持っている方がいなければ大丈夫でしょう。
      一目でパチバレするほどではないと思います。

  4. 匿名 より:

    ココハンドルを買いたいのですが、ありエクが消されてて見つからないです…どこで調べればこのセラーさんに連絡出来ますか?

  5. 匿名 より:

    紹介されているCOCOハンドル22cmを検討しています。普段使っている方もよく見ないと分からないレベルの品質を求める場合、こちらで紹介されているCCバックは辞めておいた方が良いでしょうか?NEW Surpriseさんでの購入も検討しています。

  6. 匿名 より:

    本当に全然違いますね、、Topをお願いしようと思います。ccバックレポに添付してあるリンクからNewSurpriseさんに連絡をとる感じで大丈夫でしょうか?また、通関手続き(配送ラベルに品名や総金額を記載など)をセラーに頼む場合、何とメッセージを送れば良いか教えて頂きたいです。

    • aliexnuma aliexnuma より:

      NewSurpriseさんは送料という名目で2000円くらいかかってますが
      あれが手数料になっています。
      https://aliexnuma.com/2022/05/wordpress-auto-post-test-363/
      香港法第109章に基づいた手続きがされてますので参考にしてみてください。

      それ以上に関税がかかる場合には連絡がありますので
      特に何も言わなくても大丈夫だと思います。

      • 匿名 より:

        丁寧な説明ありがとうございました。
        参考にさせて頂きます。

      • 匿名 より:

        こんにちは。
        こちらのセラーさん軒並みリンクが切れているのですが、連絡を取る方法はありますでしょうか?

        • aliexnuma aliexnuma より:

          ここは閉店されたんじゃないでしょうか。
          特に品質がすごく良いとかというわけでもないので
          他のセラーをご利用された方が良いかと思います。

タイトルとURLをコピーしました