アリエク沼:バーバリーバッグ特集

バッグ

先日 CCバッグ をご紹介しました。
新しくご紹介したセラーですが

「安い…!」

NewSurpriseさんと基本的には同じ商品が多く
わりと安めの価格設定になっています。
品ぞろえが少ないんですが、探しやすいとも言えます。
税関対策もしていただけるそうですが
NewSurpriseさんほどではない…気がしますので
ここはリスク低めなブランドがねらい目かなと思います。
というわけで、バーバリーをご紹介。
リクエストの多いリュックサックもあります。

価格はこちらの リンク先のメッセージからお問い合わせください

追記です。こちらのトートは85USD(約11575円)ということでした。

通勤に良さそうなレザーのトートバッグです。
一目で上質とわかるレザーとTBのミラーチャームで飾られ
ステッチがアクセントになった一重の軽いレザーバッグです。
34 x 14 x28cmでA4サイズも楽に出し入れできる大きさ。
長めのハンドルで肩にかけやすく使い勝手の良いデザインです。
内側はキャンバスで裏打ちされ
ファスナーポケットとオープンポケットが付属します。
レザータグ付き、品質表示タグもあります。

色違いもあり。
深みのあるブラウンがレザーの上質さを引き立てます。
飽きの来ないタイムレスなデザインで
10年後にも流行に左右されずにお使いいただけます。

人気のキャンバスレザートートバッグもありました。
正しいロゴが入っている安心感よ…!
トレンチコートにインスパイアされたという
アイコニックな洒落見えデザインで
36-15.5-23cmと頼もしい収納力を備えます。

ミニ ツートン キャンバス&レザー TBロゴバッグです。
キャンバスの軽やかさと重厚感ある上質レザーのコンビネーション
高級感のあるTBクラスプが目を引きます。
内側は2室に分かれていて、中を整理しやすく
迷子になりがちなものもさっと取り出せる実用性の高いデザイン。
W25.5x H18.5 x D6.5で長財布も入る大きさです。
色違い・オールレザータイプもあり。

カットアウトのハンドルデザインがアイコニックなポケットバッグも
バケツ型で収納力が増し、さらに使いやすいデザインになっています。
手持ちでエレガントに、ショルダーストラップでアクティブにと
カジュアルにもきれいめにも合うバッグです。

カーフレザーのソフトポケットトートバッグです。
23 x 13 x 26cmと程よい大きさと
ビジネスの場でも浮かないきちんと感のある上質バッグ。
普段の財布やスマホ、エコバッグやハンカチなどが一通り入る容量で
通勤バッグや普段使いにもおすすめです。
バッグの正面にあるマグネット開閉タイプのフラップポケットと
内側には3つのスリップポケットがあしらわれています。

愛犬のお散歩やテーマパークなど
アクティブに動きたいときに良さそうな縦型ショルダーバッグです。
17 – 5.5 -22cmで、長財布も入る大きさです。
メイン収納部とフロントの大きなファスナーポケットで
荷物が迷子になりにくいつくりになっています。
チケットを頻繁に取り出す機会のある時にも良さそうですね。
軽いナイロン製で、汚れや水にも強く
高齢のご家族にもおすすめです。

レザー製のシンプルなスマホショルダーです。
機種に関係なくお使いいただけるポシェットタイプで
背面にはカードポケットが4つあり
ちょっとこでかけにぴったりなサイズ感。
上質レザーと高級感のあるTB金具で
大人の女性にもふさわしいたたずまいのあるポーチです。

はい!バーバリーノバチェックのリュックサックです!
これはアリエクではポチれないやつですね。
W30.5 x H42.5 x D14.5cmとたっぷり収納できますので
荷物が多い方の通勤・通学バッグとして
マザーズバッグや旅行などにもおすすめです。
ストラップにはクッションが入って肩の負担を軽減してくれます。
ロゴが織り柄で入っていて気分が上がります!
内側には大きなファスナーポケット。
裏地はなんと赤なんですよ、めちゃ可愛い。
ぜひリンクから詳細をご覧になってみてください。

シンプルなのがお好みの方には黒リュックもありました。
ポケットのプリントロゴのほか
ショルダーストラップにもジャカードのロゴがあり
さりげなく高級感を主張してくれています。
要所にレザーが使用されその辺のナイロンリュックとは一線を画す
ラグジュアリーさのあるバックパックです。
男性にもおすすめです。

バーバリーの新作リュックサックです。
トレンチコートで使用されている
コットンギャバジンからインスパイアされたという
光沢のある丈夫なナイロン生地でできており
レザーが巧みに使われた高級感のあるデザイン。
メイン部分はドロストタイプで使いやすくなっています。
大きなポケットで収納力も高く
普段使いから旅行まで大活躍すること間違いなし。
カラバリも豊富です。

いずれも価格はセラーに直接お問い合わせください。

お問い合わせ・ご購入はこちらから

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちは!
    https://hzr778899.x.yupoo.com/
    こちらのOEM?のセラーさんをよく服の紹介のときに載せていらっしゃると思いますが、NUMAさまはどういったものを購入されたことがありますか?
    ワンピースやTシャツを買おうか悩んでいるのですが、レビュー少なめなので素材感やタグなど分かる範囲で教えて頂けると嬉しいです!検討してるのはVLTNやDiorです。
    よろしくお願いします

    • aliexnuma aliexnuma より:

      Tシャツを何枚か購入したことがあります。
      タグなどもちゃんとしてますし、百貨店で購入したRED Valentinioとあまり違いが判りません。
      ここはもともとダウンコートやTシャツの工場のセラーなので
      ワンピースは他から仕入れていると思います。
      なので、凝った細工のお洋服はちょっとわからないですね。
      ご参考になれば。

      • 匿名 より:

        Tシャツを試してみたいと思います、教えてくださりありがとうございます!
        ワンピースやスカートなどでOEMのセラーさんを見つけられた時にはぜひご紹介してもらえると嬉しいです🙌
        NUMAさんの紹介されてたスカーフとかとてもよかったので、これからもブログ楽しみにしています!

  2. 匿名 より:

    DiorのアクセサリーだったりiPhoneケースだったり財布などのバック以外の小物で、箱も着いてくるようなところはすくないですか?

タイトルとURLをコピーしました